享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

整列してみました♪
こんばんわん☆

ただいま、雨が降っております。

んでもって寒くなりそうです・・。

昨日はあんなに暖かかったのに・・・。


みなさんからいぶちょへのお祝いのお言葉、たくさんありがとうございました!

応援してくださってるみなさんの期待にこたえて

20歳を目標に頑張ってくれることと思います♪ ∀・)ニヤ

本当にありがとうございました♥


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨日はばっちり飲んじゃいましたw

今日はだる~いお休みになったわけで(爆

そんなお昼にの~~んびりご飯をたべれば、

わんず1

自然に整列です。

あれ?

1匹はどこでしょう?

どなしゃん6

はい、今日もやっぱりマイペースですね。わははw




今週はいよいよ、クリスマスですね♪

お子さんがいるお宅は、サンタさんが来るんですね♪

子供の頃のだりにはサンタさんは来てくれませんでしたが(==)

みなさん、楽しい素敵なクリスマスを~~~♥

    


   みなさんもプレゼント、もらうのかな?我が家は・・ないな(爆

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
だりりんさん、こんばんは~。
そうですよ!うちのクッキーも20歳まで生きようねってパパさんと
先日、約束したばかりですから。。
イヴちゃんも20歳までね(^^♪一緒に頑張ろう~☆
ようちん | URL | 2010/12/21/Tue 23:35[EDIT]
No title
こんにちは~(*^^*)
ちょい遅れたけどイヴちゃん♪
お誕生日おめでと~!!
いつまでもいつまでも健康には気をつけて元気でいてね♪
サンタさん~。。
名古屋に来て2年くらいは来てくれてたんだけど・・・
最近見てないわ~(ーー;)
今年もきっと・・・来ないんだろうなぁ・・・(笑)
まぁわん'sがいてくれたらそれだけで十分だけど~(o^-^o) ウフッ
とっと | URL | 2010/12/22/Wed 15:06[EDIT]
No title
お久しぶりです ^^;
中々PCに向かう時間がなく 更新も滞ってる次第で・・・

めっちゃ遅くなったけど イヴちゃん13歳のお誕生日おめでとう!
写真で見る限り全然年を感じないけど
これからも健康に気をつけ 元気に過ごしてね☆

もう3時間弱でChristmasだね~
私の元から去ったサンタさん また来てくれるといいんだけど (^▽^;)
素敵なChristmasを過ごしてね☆
ばぶ | URL | 2010/12/23/Thu 21:19[EDIT]
No title
Merrr Christmas☆
素敵な時間を過ごしてね~♪ 
  
水●家では、私だけにサンタさんが来ませんでした(T_T)
とっと | URL | 2010/12/25/Sat 18:51[EDIT]
お返事
ようちんさん☆

うんうん♪
クッキーちゃんもバーディーくんもみんなで長生きしようね♥
目指せ!ギネス記録かなw
(。・w・。 ) ププッ


とっとさん☆

ありがとうございます♪
イブより飼い主が体調不良でしたw
今年はサンタさん、きました?
我が家のサンタは不在&恒例で何も無しでしたw
私もわんわんずがいれば十分かも。
贅沢言ったらだめですよねw
(*^.^*)エヘッ


ばぶさん☆

時々でも更新されてれば、元気なのがわかりますから
ぼちぼちでいきませんか?w
お仕事も忙しいでしょうからねd(゚ー゚*)ネッ!
ティン&ベルにはサンタさん、来たんじゃないですか?
人間は・・・頑張って自分でご褒美買いましょうかねw


だりりん | URL | 2010/12/27/Mon 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

