享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


つっこみ
こんばんわん☆

早いもので、1月も半分をすぎましたねぇ。 次はひな祭りとかお花見。

だりぱぱいわく、行事がくれば、あっというまに1年が終わる。

すぐにお盆だぞ?・・早すぎじゃ?と思ってたら、本当に早く感じるようになりました。

ひゃあ~~~~~(爆

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いつもPCを使っていると、最近、ひっつきわんこが邪魔します。

膝にはいるだけなら 「重いけど、まいっか」 ですが

だいたい、こうなるんです・・・・・。

chil13


う・・・腕が・・・・すんげぇ重い・・・・。

筋肉痛になりそうw




<ケリー報告>

ずいぶんと動くようになりました♪

ご飯の時も、ハウスから出るようになり、

お散歩も自分からリードを付けて~~♪とくるようにまで。

しかも、今、ソファで寝てて、とーしゃんにプーをかまされました。

kerry19


けりこはもう少しで復活です!

待っててね~~v(。・ω・。)ィェィ♪



   ひっつきわんこにぽちっとな♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

うきゃきゃ♪
PCしてるどんどん上ってくるのってわかる~(*≧m≦*)ププッ
うちにも1匹いますよ~

カマってほしいのかなって思うけどそのまま寝てたりして
めっちゃ重たいんですよね。

ケリーちゃんの復活を楽しみに待ってますね~
りか | URL | 2008/01/19/Sat 10:35[EDIT]
こんばんわ
行事がくれば早いv-404

年代のスピート゛で早い 日がv-405
tama 60代 いややv-40660km のスピードで人生進む。。

ちゃう ちゃう ゆっくり まったり 1日進んで欲しいよぅぅ。。

でも 実感するよ。

ケリちやん 元気になったね。
暖かくなったら いっぱい遊ぼうね。
tama | URL | 2008/01/19/Sat 22:10[EDIT]
きゃわいい♪
ひっつきわんことっても可愛いです~いいな~こんなことしてもらって
でも重いですね(^^ゞ
そらはパソコンしてると諦めて寝てます。

ケリーちゃん大分復活されたんですね。
とっても良かったです。
もうすぐ抜糸だ~頑張れ~
かざふ | URL | 2008/01/19/Sat 23:02[EDIT]
そうそう 膝に居たら 必ず顎を人の腕に乗っけて
スピ~ッスピ~っと寝てます(#^.^#)
でもせっかく寝てるのに動いちゃ可哀想と 親心出すと うっ腕が・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
毎日が 右腕の筋トレです(>_<)

ケリーちゃん あと少しの辛抱だ!
頑張れ\(^o^)/
ばぶ | URL | 2008/01/19/Sat 23:09[EDIT]
お返事
りかさん☆
眠るとずっしりきますよね・・。
お陰でしびれきれる事が多々w
どこにも1匹いるのね(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆
実感しちゃいますよね・・主婦は特に。
毎日ご飯とお洗濯と掃除の繰り返し。
たまには生き抜きしましょうよw


かざふさん☆
無理やり顔をつっこんできて、挙句の果てにしびれもきれますw
そらさんも本当は一緒にPCやりたいのかも?w


ばぶさん☆
だりは左を筋トレですわw
しかし、左の肩ががちがちなんで、遠慮いただいておりますがw


だりりん | URL | 2008/01/20/Sun 03:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

