享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

わんずの仕事風景?
こんばんわん☆

このところ、急に寒く、本格的な冬の到来のようです。

だりりん地方もホワイトクリスマス?なんて思ってましたが、

ただ寒いクリスマスでしたw

みなさんのところにはサンタは来ましたか?

我が家のサンタは留守でした(爆

おほほ~~~♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




え~、実は今週ずっと体調不良のだりでした。

水曜から胃がむかむかしてて、とうとう戻してしまったり・・。

(ばっちぃお話でごめんなさい!)

約1週間ご飯は少量で、あっさりしたものばかりでした。

ようやく、今日、病院に行けて診断は胃腸風邪。

逆流性食道炎?と思い込んでて、結果にあれ?でしたw

早く良くなってくれると助かるんですが・・・。

(不調の日は病院が休み、翌日は一人で仕事などで行けず・・)

みなさんもお気をつけ下さい!!



そんなことをよそに、元気なわんわんず。

久しぶりにお店のシーンをどおぞ♪

いつも仲良くしてくれるアロハ&オハナ家が来店中のこと。

オハナママの居ない席になぜか大集合。

それは・・・・

あろわん1

食べ終わったお皿を大注目!

何か残ってないかチェックのようで・・・・。

緑のお洋服は仲良しのアロハちゃん。

その横に3匹のわんわんず・・・・。危険です。

あ・・・

あろわん2

アロちゃん!いけません!!(爆

ベーグルのかけらを狙っていたようでw

お行儀の良いアロちゃんはちゃんと止めましたよ♪

ま、時々はこんなことも起こりますが、楽しいお仕事風景でしたw





   追い討ちに生理でまた不調ですわ・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



*訪問が遅れております。コメ無しのときはぽちっとしますね!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
だりさん、大丈夫ですか???胃腸につく風邪はきついですよねえ。
私も胃腸が弱いのでいつも風邪引くと吐き下しになります(;_;)
それ+生理て・・・ほんと頑張ってくださいね(〒∀〒)

ちゃんと我慢できるアロハちゃん、可愛い♪
みんないつもこんな風なんですか?激萌えです(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2010/12/28/Tue 15:30[EDIT]
No title
ぉょ・・・(’w’)

アロちゃんたら・・・w

おはにゃがそこに居ないってことは、隠れてコソコソかな~?

おはにゃ、今現在、ほねっこに取り組んでおります(笑)

あ、ちなみにアロちゃんも生理来そうです~
  
おはにゃ | URL | 2010/12/28/Tue 20:36[EDIT]
大丈夫?
だりりんさん不調だったんですね~~
大丈夫ですか???
胃腸風邪流行っているみたいです
無理をせずゆっくり睡眠をとってくださいね!

わんわんずの視線、凄過ぎ(^O^)/
かざふ | URL | 2010/12/28/Tue 20:51[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

めったに吐くこともないので、きつかったです(汗
お地蔵さん♪はか弱いんですね!!
いつもたくましい感じがしててw
アロハちゃん、おちゃめでしょ?
もう萌えなシーンが満載なんです♪
いつか遊びに来てもらえたら嬉しいなあ(*..) ポッ
その前にだりも遊びに行きたいぞ!
(〃▽〃)きゃ~♪


おはにゃさん☆

あのシーンの頃、オハナはテリトリー確認だったかもw
ほねっこに大忙しですね!
あんな大きいのが2個だと、いつまで楽しめるかな?
(。・w・。 ) ププッ
オハナとチルで影響されたかな?
アロちゃんもお大事にd(゚ー゚*)ネッ!


かざふさん☆

やっぱり流行ってるんですね。
こんな流行にはのらなくて良かったんですが(爆
かざふさんも気をつけてくださいね!
寝正月にならずにすんでほっとしておりますw


だりりん | URL | 2010/12/28/Tue 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

逆流性食道炎を最短3日で根本改善できます!
つらい胸焼けや胃酸の逆流を薬や病院に頼らず、一日わずか10分で改善していく方法を今すぐ試したくありませんか?  [続きを読む]
自宅でできる逆流性食道炎克服法 2011/10/28/Fri 07:05
