享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

年末のご挨拶
こんばんわん☆

日中、穏やかな気温にあれ?って思っていたら、

散歩の途中で変な雷に始まり、帰宅したとたん、

何年かぶりのヒョウが降りました!!

そして9時ごろ、震度1の地震が・・・。

これって温暖化のせいでしょうか?

年末にちょっとどきどきしております。

福島のほうでも停電が続いてますよね。

そういうときにはストーブのほうがいいのかも。

(ヒーターが壊れそうなので、思案中w)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


いよいよ今年もあと残すところ、3日になりました。

この1年、またしても早かった!!

もうすでに1月とかに何が起こった!っていえない自分が一番怖いんですがw

ひとつ思い出したのは、今年よく活躍した浴暖が1年を迎えたことくらい。

あ、あとね、スカパーのチューナーを変えたとか、

なんだか生活に密着しすぎなことくらいって・・・(大汗

わんわんずのほうは、いぶっちょの夏のカイカイくらいでしょうか。

大きな病気もなく、元気に1年過ごせて良かった♥

また来年もみんな家族が元気で過ごせる1年にしたいと思います。

わんず2


やり残したことはたくさんありますが、

ちょっぴり髪を切って新年に気持ちを切り替えていこうと思います。

そんなこんなでまた来年も、わんわんずとだりりん をよろしくお願い致します。


わんず3


みなさんにとって新年が素敵な年になりますように・・・




   来年の目標、ちょっとずついろんな事頑張ってみようかな♥

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お世話になりました!
今年もお世話になりました~~
だりりんさんにとっては忙しい一年になりましたね
仕事をしながらわんわんずの面倒を見てブログをアップするって
とっても大変ですよね!
それに体調もあんまり良く無かったですしね!
来年は飛躍の年になる事を祈っています(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね!
かざふ | URL | 2010/12/29/Wed 20:35[EDIT]
No title
こんばんは☆
わんわんずちゃん、上手に並んでお利口だわぁ~~!!

みんな健康で元気に過ごせるって一番幸せですよね!
来年も幸せな1年でありますように☆

そして、今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね~☆
だのん | URL | 2010/12/29/Wed 22:07[EDIT]
No title
こちらこそ、いつも可愛くて楽しいブログをありがとうございました。

ワンワンズさん達には本当にいつも元気を貰っていましたよ♪
だりさんの楽しい文章にもクスッと笑わせてもらったり・・・。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

皆様にとって来年が幸多き年でありますように・・・。

お地蔵さん♪ | URL | 2010/12/30/Thu 13:14[EDIT]
No title
こんばんは!
今年も後1日になったね~
本当に1年アッと言う間だった。。。
特に後半は何かと忙しくバタバタして 気付いたらもう年末だったって (^ー^;)
来年はもっとゆとりある生活を送れたらなぁ。。。
そしてブログもコンスタントに更新出来たらなぁ・・・ ^^;
こんな私ですが 懲りずにまた来年もヨロシクお願いします <(_ _*)>ぺコリ
良いお年をお迎え下さいね (*^^)v
ばぶ | URL | 2010/12/30/Thu 20:42[EDIT]
No title
だりりんさん、おはようございます。
ひょうは旦那が言ってたけど私は仕事中で見る事ができませんでした。
雷も凄かったらしいですね!温暖化のせいですかね~。
地震もそうそうありました!一人の時だったからちょっとドキドキしたけど
すぐにおさまってくれたから良かった。
来年も平和な一年になるといいですね。
またこれからも仲良くしてくださいね。良いお年を☆
ようちん | URL | 2010/12/31/Fri 08:58[EDIT]
No title
こんにちは~(*^^*)
今週、だりりんさんちの方は雹が降ったの??
へぇ・・・。。
同じ県内でもそんなにお天気って違うんですねっ。。
でもうちのほうも超雷がすごくてまろんがビビりまくってたけど・・(^^;
ホント1年って早い・・・。。
年が明けるとまた一つ年を取る私・・・。。
あんまりおめでたくないのよね~(ノ_-;)ハア…
そんなこんなで、2010年も仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)
とっと | URL | 2010/12/31/Fri 17:23[EDIT]
No title
だりちゃん 今年はありがとう。。

もうすぐ 新年に。。

紅白見ながら ぱぱチンが5ワン お風呂入れてます。
朝から 雪景色 ワンズも 外は 嫌やゃゃゃ!!

ストーブの お守です

来年もよろしくお願いします。
tama | URL | 2010/12/31/Fri 22:37[EDIT]
No title
明けましておめでとう御座います。
なかなかコメントを残せ無くて御免なさい(><)
昨年は私の拙いブログに遊びに来て頂いてコメント迄頂いて本当に凄く嬉しかったです。
今年も仲良くして頂けると嬉しいです。
今年も宜しくお願いします。
皆様良いお年をお迎え下さい。
ミエママ | URL | 2011/01/01/Sat 02:02[EDIT]
お返事
まとめてのお返事でごめんなさい!!
ぼちぼちの更新なのに、遊びに来てくださって本当に嬉しいです!
また新年もぼちぼちですが、遊びに来て下さいね♪
新しい年が皆さんにとって楽しく素敵な1年になりますように・・・♥

だりりん | URL | 2011/01/02/Sun 22:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

