享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

実は忍者?
こんばんわん☆

先週待つからなにやら寒いだりりん地方です。

はぁ~~って息を吐くと白く見える。

ここのところ、そんなになることもなかったんですけどね。

本当はこれが普通の冬だったはず。

子供の頃はしもやけも普通にできてましたもの。

でも・・やっぱり寒いのは苦手ですw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨日、偶然にもすごいものを発見!

見つけた瞬間、ひとりで爆笑!!

なかなかひとりで爆笑ってないですよ?w

え~・・・これが今年の初笑いになっていただければ幸いですw

ではどおぞ♪


服1


ご飯をあげた直後、この形、どう思います?

犯人は・・・

どなしゃん7

どなこです(爆

どうやら上手に脱皮してたようですw

実は忍者???

あ・・忍犬かw

新年早々、楽しいことが起こりそうな予感かも(爆




   3日から10日まで仕事したら腰やら痛いです・・・(爆

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
初笑いさせていただきました(*^_^*)

だりりんさん風邪には気を付けてね~~
今年も宜しくね♪
かざふ | URL | 2011/01/11/Tue 21:58[EDIT]
こんにちは
寒いですね。
昨日はこの冬一番の寒さだったらしいですよ。
朝、車のフロントガラスの霜を溶かそうと水をかけたら、
その水が凍って余計にひどくなりました(笑)
しもやけも足にできたままです。

上手に脱ぎましたね^m^
笑わせていただきました^^
きょう@きじたろう | URL | 2011/01/12/Wed 10:51[EDIT]
No title
忍犬うらやましぃ!
えへへって得意げな顔してますね♪
めいまま | URL | 2011/01/13/Thu 12:54[EDIT]
No title
わはははははは( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
確かにウケル・・・なんてお茶目な事をするんですか!
ほんと、今年も笑顔いっぱいの一年になりそうですね(*^_^*)
ありがとお~~ドナさん♪
お地蔵さん♪ | URL | 2011/01/13/Thu 14:58[EDIT]
No title
あははは!
子供が小さいときに、脱ぎちらかしたズボンやスカートがこんなふうになってたことあるけど
ワンコもこんなに上手に(?)脱ぐのね!
可愛い~♪
りお | URL | 2011/01/13/Thu 23:17[EDIT]
No title
ドナちゃん笑わせてくれ有難う~~wwww
本当に上手に脱皮しましたね(^^)
ドナちゃんの得意顔が可愛い~~♪


寒いので体調には気を付けて下さいね☆
ミエママ | URL | 2011/01/14/Fri 22:35[EDIT]
お返事
かざふさん☆

笑っていただいて光栄ですw
かざふさんも健康な年にしてくださいね♪
今年も宜しくです!


きょう@きじたろうさん☆

しもやけ、大丈夫ですか??
子供の頃は毎年できてましたがw
今はもこもこの靴下などあるから大丈夫なのかも・・。
寒いトコは行かないようにしてるし(爆
服も上手でしょ?w
見た瞬間、噴出しちゃいました!


めいままさん☆

忍犬・・・なんて賢くないです(爆
自分でもびっくりしたんじゃないでしょうかw
後ろ見たら残像が・・・なんてね!


お地蔵さん♪さん☆

やはり笑う門には福来るですからw
笑うと元気でますからね!
また面白写真があったらアップします♪
元太くんの変顔もお待ちしてます!
(。・w・。 ) ププッ


りおさん☆

やはり子供とレベルは同じですね(爆
どちらも微笑ましいですよね。
いや、爆笑ものですわw


ミエママさん☆

瞬間を見逃したのが、とても残念でしたw
得意げなのか、笑顔も笑えました。
ミエママさんも風邪ひかないようにしてくださいね~♪


だりりん | URL | 2011/01/17/Mon 23:51[EDIT]
No title
こんばんは。

大爆笑しましたー!(爆)
まるで透明人間…いや、透明犬みたい!
どうしたらこんなふうになるのー?(笑)

ぱーのすけ | URL | 2011/01/18/Tue 00:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

