享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お邪魔虫と見学者
こんばんわん☆

いやぁ~~~~~!

昨日はだりりん地方、雪が昼から積もりました!!

こんなことは初めてでは??

夕方になっても、夜になっても、深夜になっても雪・・・。

ちょっと雪国気分~♪

見てるだけには、綺麗ですからw

運転は怖くてしませんから!!

おほほw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



いつも仕事が終わってから、PCを立ち上げ、お客様のブログや

メールのチェックなどをするんですが、

もちろん、そこにはお邪魔虫が・・・・。


ちるしゃん1


これは腕にきます・・・・・。

明らかに嫌がらせに思えてなりません・・・・。

かと思えば、視線を感じる。

はっと見れば、


いぶっち4


おもろい見学者(爆

わんこも歳を取ると、皮膚もたるみますw

そして戻りも悪いw

でも・・・だりはこのたぷたぷ感、かなり好物です(爆





   お出かけしたら、事故の後で渋滞1時間・・・参りました!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
千葉にも先日、初雪が降りました。
ほんの30分程ですが。
雪は見てる分にはいいけど、実際には寒いし、運転できないし、雪かきとか大変で、結構凹みますよね。

わんこのたるみ。
みぞも大好物です。
プニプニと触ってると幸せを感じます。
みぞ | URL | 2011/01/18/Tue 15:22[EDIT]
No title
そちらも雪降ったんですねえ。雪での事故とかってほんと気をつけないと。だりさんも気をつけてくださいね~。

私もワンコのたるみ、大好物です(笑)
ついついプニョプニョしたくなります。

お地蔵さん♪ | URL | 2011/01/18/Tue 18:10[EDIT]
お返事
みぞさん☆

千葉でも雪でしたか。
雪の日は動きません(爆
だって階段の雪でも滑ってこけそうで・・。
(*^.^*)エヘッ
たるみって幸せ感じますよねw
あ、人間のはこまりますから!


お地蔵さん♪さん☆

お地蔵さん♪にしたら、こちらの雪なんて
問題にならないくらいでしょうね。
お地蔵さん♪もたぷたぷが大好物ですか♥
元太くんのぷにぷにもたまりませんか?
ぐふふw

だりりん | URL | 2011/01/18/Tue 23:11[EDIT]
No title
千葉も降りましたよ~でも昼には溶けてしまいましたが・・・
運転はしない方が安全ですね!

あは!
凄い邪魔ですね~構って欲しいのかな?
かざふ | URL | 2011/01/18/Tue 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

