享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

緊張感ゼロ。
こんばんわん☆

今日も寒いですね~!

おかげでレッグウォーマー+もこもこルームブーツが脱げません。

いやあ、参った参ったw

脂肪が燃焼すればいいんですが、おそらく増えるいっぽうでw

しっかり明日から散歩しなおそうかな・・・(==)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


我が家の末っ子のけりこのくつろぎ方って変です。

ちょっとわんこじゃないっていうか・・。

基本的には甘えっ子ですから、ひっつき虫です。


けりこ13


ぺと。

まあ、くっつき方が問題なんですけどね。


けりこ14


この状態もあり、時には腹出しておっぴろげもあります。

おまいは本当にわんこか???って真剣に聞くだりでしたw

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




   インフルエンザや風邪が大流行のようです!うがい、手洗いしましょうねd(゚ー゚*)ネッ!

    にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
けりちゃん ダラダラ ですね。

かわいいですね。

甘えてる姿 かわい過ぎ。。
tama | URL | 2011/01/23/Sun 23:08[EDIT]
No title
こんにちは~。

けりこちゃん、かわいかーっ♪(≧▽≦)
下半身は完全に脱力系ですね。(笑)
くつろいでるんだなー。
けりこちゃんは軽いけど
この状態が続くと、結構キますねー。(汗)
ぱーのすけ | URL | 2011/01/24/Mon 15:55[EDIT]
No title
なかなかのだらんちょですねヾ(>▽<)o ありだと思います♪
レッグウォーマーあったかいですよね~
私はつい最近母にあげちゃったけど、まさかあんな使い方をされるとは
思ってもみなかったけど(;´▽`A``
もこもこブーツも最近はまって私もはいてますよ(*´∇`*)
あいまま | URL | 2011/01/24/Mon 17:38[EDIT]
No title
むちゃんこ可愛い甘え方ですね(//▽//)身をゆだねるってこういうことを言うんでしょうか?うちの元太みたく無理矢理ゴロンさせられてるのとやっぱ違いますよね( ̄∀ ̄;)

うちの旦那、月初めに風邪引いて未だに咳が止まってませんから今年の風邪はしつこいみたいです。
ダリさんも十分気をつけてくださいね(`・ω・´)
お地蔵さん♪ | URL | 2011/01/25/Tue 11:54[EDIT]
可愛いですね(*^o^*)ご訪問ありがとうございます
リモナパパ | URL | 2011/01/25/Tue 21:50[EDIT]
お返事
tamaさん☆

はい、だらだらですw
tama家のあまあまさんは誰ですか?
やっぱりキキ君?


ぱーのすけさん☆

最近、けりこも肉がついたような・・(汗
ま、思いっきりもたれてるんですけどねw
やっぱり腰は怖いので、転がしてますけどね。


あいままさん☆

もこもこブーツはかなり重要アイテムになってきました。
足元の冷えは危険ですからね!
時々変な格好のけりこなんですよw
あいちゃんもだらりんこ、してますか?w


お地蔵さん♪さん☆

柴犬はやっぱりだらだらにはならないんですねw
かっちょいい~~♪
ぱぱさん、早く治るといいですね。
乾燥もしてますからね。
お大事になさってください。


リモナパパさん☆

いつも読み逃げになってしまってすいません!
またお邪魔しちゃいますね♪
(*^.^*)エヘッ

だりりん | URL | 2011/01/26/Wed 00:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

