享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

おばばの誕生日
こんばんわん☆

昨日からお正月の振替休みをもらっている我が家です。

(ほぼお正月は仕事でしたから)

せっかくの連休というのに、体調は生理で絶不調・・・・。

でもあれこれ、用事もこなせねば・・。

必要以外は外に出たくない状態。

精神的にも疲労中で、引きこもり中です。

あ、真剣にならなくて大丈夫ですからw



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


1月25日、実はおばば(母)の誕生日でした。

姉と「どうする?」と悩んでましたが、

なんでも物を贈ると、大事にしすぎて意味の無いおばばw

なので、ご飯に行こうとなりまして。

もちろん、おじじも連れて行ってきました。

誕生日に私が休みなんで、なかなかタイミングが合わないので

おじじの分も合同誕生日にしてw

(ちなみにおじじは3月10日なのにw)

地元で有名な蟹のお店にてランチです。

ご飯1


ちなみにだりのは太巻きランチ。

じじばばには蟹釜飯御膳。

おじじには熱燗のおまけw

(家に帰ってから座ったまま、寝こけてましたw)

たまには親孝行のつもりだったけど、帰りにこづかいを

渡されてしまい、なんだかなあ~・・・って感じで(汗

じじばば、いつもありがとう。 感謝してます。

だから長生きしてくださいな。



一方、こちらは・・・


ちるしゃん2


大胆なちるこでした(爆

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

恥じらいがないなぁ・・・(〃∇〃) てれっ☆



   乾燥注意報でお肌がカピカピ!リップクリーム必需品!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
お母さまお誕生日おめでとうございます^^
良い親孝行ですね。
私も実家の父が19日誕生日だったので、その週の週末に実家に行きました。
たまたま行ったら誕生日だった・・・。すっかり忘れてましたよ^^;

ご両親、とっても嬉しかったと思いますよ。
普段何もできないけど、こうやって一緒にご飯食べるだけで嬉しいんじゃないでしょうか。

あらあらチルちゃん^^;
見事なヘソ天で^^;
きょう@きじたろう | URL | 2011/01/27/Thu 11:32[EDIT]
No title
こんにちは♪
お正月の振替休日?満喫してますか~?
少しはのんびりできるといいですね☆

お母様、お誕生日おめでとうございます♪
お父様もちょっと早いけど^^おめでとうございます~♪
だりりんさんとお姉さんがご馳走してくれて、とっても嬉しかったでしょうね!
帰りにお小遣いを渡してくれるなんて、親心なんでしょうね。
優しいお父様とお母様がいて、幸せですね♪

チルちゃん、大胆だわ~笑
だのん | URL | 2011/01/27/Thu 12:37[EDIT]
お母様お誕生日おめでとうございます。!(b^ー°)
リモナパパ | URL | 2011/01/27/Thu 12:53[EDIT]
No title
おおお、お母様、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
こうして家族でお祝いできるって幸せなことですね♪
これもまた親孝行という事で嬉しい一日になりましたね~。
おこづいがまたうれし(笑)

ちるこさん、襲ってもいいんですね(`・ω・´)


お地蔵さん♪ | URL | 2011/01/27/Thu 14:11[EDIT]
No title
こんにちはー。

お母様のお誕生日おめでとうございます。
親孝行と思って何かしても、
結局それ以上のモノをお返しされてしまうのは
うちとまったく一緒です。(笑)
親は「今しかできんで。」って言うんですけど
親孝行こそ今しかできんのにーって思いますが。
それが親ってものなんでしょうね。
いつまでも子供が心配で、何かしてやりたい・・・。
たくさん親孝行したいけど
結局してもらうことのほうが多くなっちゃう。(笑)
うちももうすぐ親の誕生日ですよー。
今年は何をあげようかな。
ぱーのすけ | URL | 2011/01/31/Mon 15:45[EDIT]
お返事
きょう@きじたろうさん☆

お父様、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
偶然でも会いに着てくれるだけでも嬉しかったでしょうね。
一緒にいる時間だけでも、親孝行になってるのかもしれませんね。
いつまでも子供扱いも変わりませんけどねw
(。・w・。 ) ププッ

チルさんは恥じらいは捨てたようです(爆


だのんさん☆

たま~に勃発する引きこもりで、ちょっと充電しましたw
いつも迷惑をかけているので、ご飯くらいはと・・
思っても逆に世話かけてしまって・・(汗

唯一、避妊手術してないチルが、大胆すぎて
恥じらいはどこへやら??って感じです。
いやん (*ノノ*)


リモナパパさん☆

ありがとうございます!
リモナ家は何かされるのですか?
また教えてくださいな♪


お地蔵さん♪さん☆

襲ってやってください(爆
何だかお小遣いもらっちゃうと複雑ですw
物だと仕舞い込んじゃうんですよね、母は。
なので、ご飯にしました。
来年もきっとご飯ですw


ぱーのすけさん☆

そーなんですよね。
いつまでも子供は子供なんでしょうね。
生きてるうちに親孝行!と思ってても
親のほうが1枚上手というかw
お誕生日が近いんですか?
何か気に入ってもらえる物が見つかるといですね♪


だりりん | URL | 2011/01/31/Mon 23:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

