享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

でか尻
こんばんわん☆

先週末からの寒波で、あちこち、大変だったのでは?

だりりん地方も予報では、曇り時々雪なんて言ってましたが、

寒さだけで雪はほぼ降りませんでした。

(一部は降ってたようですが、我が家の近所は全く!)

なんだか偏った気候についていけないですね。

みなさんは大丈夫ですか?

だりはぬくぬく、ぶくぶくしております(爆

( ̄∀ ̄*)イヒッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



え~・・・休みにPCに向かっていると、

自然にくっつくわんわんずなのです。

が!!ちょっと問題が勃発しております。

例えば・・・


どなしゃん8


これ。

奥にはいぶちょ、真ん中にけりこ、そこに乗っかってどなこ。

どう思います?

(。・w・。 ) ププッ

おちりがあがってるんですが・・・。

でもって足が伸びてるw

前回のチルといい、恥じらいは全くない我が家のわんわんず。

おばあちゃんといえど、女の子だったはず・・・・(爆


そしてもうひとつ。


いぶけり1


え~・・・・w

微笑ましいのか、苦しめてるんだか(爆

こんな我が家、今日も平和です。v(。・ω・。)ィェィ♪



   明日からもう2月です!!早い!早すぎ~~~~!!!

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
まあ、もう~~、ほんとにえげつない雪でござーますよ!
今年の北陸地方、異常でございます(`・ω・´)

それにしてもわんわんず団子、可愛いですね(//▽//)
地蔵♪も仲間に入れて「ほしいどす~~!
埋もれたいし、潰されたい(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2011/02/01/Tue 11:56[EDIT]
No title
昨日は凄い大雪に見舞われましたが、今日はいいてんきですよ~♪
こうやってくっついているところをみると、ほんとほほえましいですよね~♪
にやにやしちゃいました(o ̄∇ ̄)σ
めいまま | URL | 2011/02/02/Wed 12:36[EDIT]
No title
こんにちは♪
こちらは雪らしい雪はまだ見ていません。
大雪に見まわれた地方の方は大変でしょうね!


平和が1番ですよね☆
微笑ましい~♪ でも若干苦しそうに・・・
見えなくもないかな~笑
だのん | URL | 2011/02/04/Fri 12:19[EDIT]
こんにちは
こちらは岐阜が近いので結構積もりましたよ。
今日は薄曇です。ちょっと寒いです。
早く暖かくならないかな。

わんわんず団子、重そうですが暖かそう。
私の膝の上にも猫が丸くなって寝ています。
ええ、重いです(笑)
きょう@きじたろう | URL | 2011/02/07/Mon 11:38[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

まだまだ雪が凄いんでしょうか?
雪下ろしで亡くなった方もいるようですから、
気をつけてくださいね!
いつかわんわんずに埋もれて潰されてくださいな♪
元太くんはだりとらぶらぶしましょうね♥
( ̄∀ ̄*)イヒッ


めいままさん☆

めいままさんちもいっぱいいるから
みんなくっついてくれるんじゃないですか?
そちらも雪がすごいのでは?
外は寒くてもおうちの中はみんなで暖まってくださいね!


だのんさん☆

最近のわんわんずはややもっちりなので、
ちょっと重いと思われますw
祖母と孫でくっついてるとにやってしちゃうんですw
だのん家は重ねだんごになってませんか?


きょう@きじたろうさん☆

にゃんこだんごもいいな~~♪
柔らかくて気持ちいいんだろうな。
やっぱりみんなでお膝争奪戦するのかな?
そんなのも見てみたいです!
(*^.^*)エヘッ

だりりん | URL | 2011/02/08/Tue 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

