享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


押さえ込み
こんばんわん☆

最近、やる気ダウンです・・。

なんだかんだでブログも週1になっててすいません。

休みの日もあれもこれもやらなきゃ!っていうのを解禁中なんです。

普段は仕事などで、時間にとらわれていっぱいいっぱいになっているので。

だから休みはぼちぼちにしております。

でないとどこかで思いっきり壊れそうで(爆

みなさんも無理はしないようにしましょう~♪

いや、だりの場合、だらんだらんになりそうですが(爆


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



早いもので、もう2月がスタートしております。

そして今月もカレンダーをめくることに。

ちるしゃん3


今月のわんわんずのカレンダーはちるこです。

しかも、みんなで遊んでいるのに、わほわほ!言うので

だりに叱られてる顔なんですな♪

ひゃひゃw

ちるこでもう一発!

ソファに座っていると・・・・

ちるしゃん4

え~・・・っと・・

これは動くな!って意味なのかしら?

( ̄~ ̄;) ウーン


かと思えば、一方いぶっちょは・・・

いぶっち5

バツ丸くんの枕と格闘中・・・。

おばばパワー炸裂しております。

わんわんず、今日も元気です(爆




*訪問もぼちぼちにさせていただいてます。ぽち!が多くてごめんなさい!




   やっと今年初くらいのまともな雨が降ってます。春の準備の雨?

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

ゆっくりとね!
ブログもそうだし色々な事に追われていると
自分を見失うので程々が良いですよ(^O^)/
無理はしないでくださいね!

わんわんずの元気をそらに分けて欲しいな~(笑)
かざふ | URL | 2011/02/09/Wed 20:07[EDIT]
No title
カレンダー かわいいですね。

いろいろな表情みせてくれて
疲れてても ついつい笑顔になりますね。

仕事頑張って 身体に気をつけてね。
tama | URL | 2011/02/12/Sat 00:40[EDIT]
No title
元気で何よりです♪
私もめっさ更新頻度がおちてます(ノω・、)
自分のペースでいいんですもの♪お互い無理せずいきましょ~!!
めいまま | URL | 2011/02/15/Tue 14:42[EDIT]
お返事
かざふさん☆

暖かいお言葉、ありがとうございます。
かざふさんもぼちぼちでいきましょう♪
そらさんは一人っ子だから、静かでいいんですよw
我が家は競争率が激しいので、ぼ~っとしてると負けるだけです!
(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆

tamaさんこそ、忙しすぎて倒れてませんか?
tama家のわんずの寝顔で癒されてくださいね♪
お互い、頑張りましょう!


めいままさん☆

はいw
お互い、ぼちぼちでいきましょうねw
楽しくないと、つまんないですものね。
めいまま家はまだ寒いですよね?
風邪、ひかないでくださいね~~♪


だりりん | URL | 2011/02/15/Tue 22:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

