享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

かぶってみよ~!
こんばんわん☆  

昨日の夜、夜な夜なラーメンを食べてビールまで飲んで、

確実にカロリー増えただりりんです。



そろそろいろんなところを掃除して、大掃除を楽にしようと

収納を片付けたら、懐かしいものが~~♪

以前に年賀状用に撮ろう!とがんばって作った小物が出てまいりました。

kerry2


んま♪似合う~~♪

あとね~~~こんなのも~~~!

kerry3


あ、ちょっとぶれてたか・・・。

もいっちょ~~♪

kerry4


あ・・・すいません・・・・だってけりこ(ケリー)さんはじっとしててくれるからさぁ。

撮りやすいんですもの。

あ、もうひとりみ~~っけ♪

dona1


しまった・・・嬉しくてつい、手がぶれてる・・・・。

でもかぶりもの、似合うのねぇ。

dona2


あ、はいはい(笑)

かぶりものは4匹ぶん作ったのよね。

んで、そのマフラーは当時「冬ソナ」が流行ったので、

カラーのワイヤーで眼鏡作ってみんなにヨン様やらせたっけ。(。・w・。 ) ププッ

もう今年も年賀状作る時期なんだが、どうしよう・・・。

そういえば、まだ年賀状買ってない!

とうしゃ~~ん!よろしく~~~~~!!


今日もぽちっとね♪にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

テンプレート変わってる(*^^*)
マフラーやかぶりものおりこうさんだねぇ~♪モデルできるよ!!
年賀状・・・面倒だぁw(^^;)
あおい | URL | 2007/12/04/Tue 08:10[EDIT]
かわいい~
ネズミ年だもんね。
かわいいっす~
年賀状…買ったけどやる気配なし…
ち~ぼ~ | URL | 2007/12/04/Tue 09:35[EDIT]
良いな・・・
我が家のわんこはじっとしてくれないので、こういう写真は撮れません・・・。
KIN-MUGI | URL | 2007/12/04/Tue 10:21[EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2007/12/04/Tue 23:07[EDIT]
初めまして♪
ティンベルのブログに 遊びに来てくれて ありがとうございました!
2ワンかと思ってたら 4ワンもいたのですね\(◎o◎)/!
毎日賑やかで 楽しそう(^○^)
これ全て手編みですか?
私 全くこういう事が出来ないので羨ましいです。

また遊びに来ますね!
ばぶ | URL | 2007/12/05/Wed 02:47[EDIT]
お返事
あおい☆
ちょっぴりクリスマス気分にしてみましたw
また来月も変える予定です。お楽しみに~~♪
他のわんこはすげ~嫌そうな感じなんですが・・・わはは。


ち~ぼ~さん☆
まだ年賀状も買えてません!(笑)
構想もできてません!!(汗)
そのうちなんとかなるでしょう~~~(ほんとか?)


きんむぎ☆
このネーミングでわかるだりりんは素晴らしい?(爆)
今度チャレンジして~~~♪あ、にゃんこでもおっけw


みんなのプロフィールさん☆
ご苦労様ですw


ばぶさん☆
はい、実は4わんです(笑)
適当な手編みで、小細工してますが・・・わんこは迷惑そうですな。
また遊びにきてくださいね!こちらもおじゃましますから!
(本人、かなり喜んでます)

だりりん | URL | 2007/12/05/Wed 03:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

