享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


負けてないw
こんばんわん☆

天気予報では、愛知も雪の予報が出ております。

実はだりぱぱ、20日からベトナムに行きます。(仕事ではありません!)

飛行機大丈夫かな・・・だりぱぱ、飛行機あんまり好きじゃないのに。

あ、だりりんはわんわんずとお留守番です。チッ(・д・)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

寒いので、散歩以外はあまり出かけたくないですよね・・。

だりりんがごろごろすれば、わんわんずもごろごろ。(だから太るんだって!)

だって~~ぇ・・・・え?

んま(*..) ポッ チルさんたら~~いやん (*ノノ*)

chil14


ウィンクのサービスまで??

かーしゃん、照れちゃう~~♪

chil15


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

とても2回も出産した体にみえないわ~~♪

ちなみに1回目でケリーを産んでます。

いつまでもピチピチ(むちむちとも言うが・・)でいてね♪



    悩殺わんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとね♪



Comment

 秘密にする

はじめまして!
ブログ村からお邪魔しました。

チルちゃんの悩殺ポーズに思わずポチっと。
ナデナデしたくなっちゃいますねぇ。

また遊びに来たいと思います。
ぜひ仲良くしてくださいね。
ここママ | URL | 2008/01/20/Sun 09:01[EDIT]
親子だったんですか!
知りませんでした。

グラビアアイドル並みですわよっ(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2008/01/20/Sun 09:46[EDIT]
ぜんぜん・イケテますよ♪
チルさんイケテルよ~。v-221
だりりんぱぱv-208さんベトナムって・・・遊びでしょうか?
だりりんさん寂しいですか?
でも・子供たくさんいるから、大丈夫ですかねv-398
おり〜ぶ | URL | 2008/01/20/Sun 17:31[EDIT]
2回産んでるんだぁ、マリーと一緒だぁv-14
ポンポン可愛いぃ~v-10色っぽいン。
ナツもよくワンのお腹にブブッーって口で赤ちゃんにやるように
悪戯しちゃうんだけど、かぶり付きたくなるくらい可愛いんだよねェ|〃▽〃)
チルちゃんナデナデさせて~(*/∇\*)キャ (ちょっとフェチ入ってます(-_-;)
ナツ♪ | URL | 2008/01/20/Sun 19:37[EDIT]
お気をつけて♪
だりぱぱは今日からベトナムですか~気をつけて行ってきてください♪
だりりんさん達はお留守番なんですね、お土産とお土産話楽しみですね!
チルちゃんの悩殺ポーズにやられちゃいました~
こんなポーズとってくれて良いですね(#^.^#)
いつまでも元気でいてね♪
かざふ | URL | 2008/01/20/Sun 20:28[EDIT]
セクシーポーズでメロメロですな~♪
えっ??2回も出産してるの??

でも、キュートな体でまだまだいけるね☆
りか | URL | 2008/01/20/Sun 20:37[EDIT]
お返事
ここママさん☆
いらっしゃいまし~~♪
初めて来ていただいて、ぽちまでしていただいちゃった♪
わ~~い!(いくつだよ・・・・自分)
おばば軍団になったわんわんずですが、いつでも遊びにきてくださいね~!
こちらこそ仲良くしてくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


ち~ぼ~さん☆
あらw グラビアアイドルだなんて!!いけちゃう?(あつかましい・・・)
そのうち、家系図でも書きましょうかね?
あ・・・図まではだりがPCで作れないかも・・・。
あひゃw


おり~ぶさん☆
一番困ったことが・・・。
わんわんずがはりきって番犬になるんですよ。
誰も来ないのに、「わんわんわん!!!」と
夜中に連鎖反応されると、安眠できません!(爆


ナツ♪さん☆
え~~~!同じフェチ???w
だりもやりますよ~~!
あのおなかがたまらないんですもん(*..) ポッ
(立派な変態だな・・・)


かざふさん☆
暑い時期はこんな格好ばっかりですよ?w
時々、恥じらいを感じて欲しいくらいですが・・・。


りかさん☆
意外とわんこってスリムに戻るんですね。
他のわんこも戻ってますよ?
ただし!イヴっちは特例でもともとおでぶさんなので、
おっぱいだけ一時、たらったらでしたw
一番出産回数も多いんですけどねw

だりりん | URL | 2008/01/21/Mon 02:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

