享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

犯人はお前だ!
こんばんわん☆

なんだか急に春のような陽気のだりりん地方です。

だりもちょっぴり薄着になれました。

いや、今までがもこもこだっただけですがw

少しずつ春の足音が近づいてきているのかな?

やっぱり春は楽しみです♥

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



最近、順番に食べてます。

それはマクドナルドのハンバーガー♪

マイアミバーガー!

マック1

本来はチップスもちゃんと挟んであります。

でもパリパリの状態で食べたかっただりぱぱは、

リクエストして別にしておいてください!とお願いしました。

流石はマクドナルド!

ちゃんと対応してくださって嬉しい♥

味はもちろん、GOOD!

だりはチリビーンズも大好きなので、

嬉しかったです!

でも、最近はバーガー1個で充分です。

本当はサラダも一緒に食べたいとこですが、

冷蔵庫はカラで・・・・(汗

だりぱぱもこの値段だけはあるな・・と合格のようですw




あ、さてさて、本題ですw

みなさんのおうちでは、トイレシートのいたずらはないですか?

留守番嫌いなわんわんずは、誰もいなくなったことを確認して

シートをぼろぼろにするんです。

そこで、考えたのはパソコンでの監視。

いろんな経験ってやっぱり生かさなきゃ!

チャットしてた時代のウェブカメラを引っ張り出し、

1階と2階でメッセンジャーを通して様子を見るんです!

そしてシートにいたずらをしたら、

マイクで叱ります。

まだ2回目ですが、かなり効果大!!

休みの日はやりませんが、仕事の日は再開します。

またこちらも報告しますね~♪

で。

本当に本題w

トイレ1

ちょっとした隙にやられました・・・。

もぉ~~~!!!

って思いながら振り向けば・・・

犯人確定。


いぶっち6

これ以上の現行犯います?

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

あんぽんたんないぶこだなあ・・・。w



   花粉症の方は大変ですね!だりぱぱも奮闘中です!だりは問題なし♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは♪
カメラで監視(見守る?)なんて楽しい~♪
ちゃんとマイクが付いていて、叱ることもできるんですね!?
ずーっと留守番中のわんずの様子が見てみたいと思ってました!
う~、やっぱり見てみたいです☆

トイレシート、ビーンがパピーの頃は毎日シートの
中身が出されて大変でした。。
身体に悪そうな物がモハモハして・・・
でも最近は誰も興味を示さなくなりました。
まだ興味を示す、犯犬のイヴちゃん、若いってことですね♪
だのん | URL | 2011/02/24/Thu 11:14[EDIT]
No title
いぶちやん バレたね。

うちはしなくなりました。

以前は キキ が。。

カメラあるといいですね。

携帯でも 見れるし 
留守中のワンズの行動 見て見たいです。
tama | URL | 2011/02/25/Fri 00:39[EDIT]
No title
ウェブカメラですか。
ちょっとみぞの憧れだったりします。
離れた場所からでも見ていられると安心しますよね。
そんな監視の中でもイヴちゃんにやられたのね。
怒るところだけど、ちょっと笑ってしまう失敗です。
みぞ | URL | 2011/02/25/Fri 01:12[EDIT]
No title
わかりやすっ!(爆)
証拠隠滅とはいかなかったようで(* ̄m ̄)
ウェブカメラでの監視ですか。すごいわ!
でも、イタズラ防止にはいいかもしれないですね。
わんわんずさん達も、どこから声が聞こえてくるのかビックリするんじゃないですか?(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2011/03/01/Tue 15:52[EDIT]
お返事
だのんさん☆

自宅の中なので、すぐ駆けつけれるのも便利です。
最初、わくわくしながらず~~っと見てました(爆

ちびっこならともかく、大人なのに・・・。
中身食べちゃうとやっぱり困ります!
今のところ、うんPから出ておりますが・・。
まだ時々、現行犯で怒られております(汗


tamaさん☆

キキくんは治ったんですね。
偉いぞ!w
あ、うちがおかしいんですよねw
有料だとやる気は無かったんですが、
タダならやる価値はあるだろう~♪
ってやってみたら効果あり!
もっと早くやれば良かったw


みぞさん☆

母屋と別宅でやってみては?w
ちょっと楽しいですよ♪
最近は留守の時にやると、どこかで怒られると
いうことを、認識してるようで、
留守のときは良い子です(爆



お地蔵さん♪さん☆

最初、かなり動揺しておりましたw
「どこかでとーさんの声がする!!」ってw
ただしっこしてる時と、いたずらしてるとき、
正面でないときは判断しにくいですけどね。(汗
ま、あの現行犯の写真はごまかしようがないですが(爆
( ̄∀ ̄*)イヒッ

だりりん | URL | 2011/03/01/Tue 22:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

