享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

おっぴろげ~とこじんまり
こんばんわん☆

昨日、今日と雨です。

でもなんとな~く暖かいです。

少しずつ、春が来ているんでしょうね。

しかも気づけば、今日から3月なんですよね~!

あとひと月もすれば、桜の季節。

楽しみですね~~♪

でも、花より団子ですけどねw(。・w・。 ) ププッ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨日、だりぱぱがはりきって篠山貴信もどきになっておりました。

(時々、スイッチがはいるようですw)

といっても携帯のカメラですけどねw

ちるこにはとっても弱いだりぱぱ。

しかもこんな悩殺ポーズでいられたら・・・

ちるしゃん5

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

嬉しすぎて、だりぱぱ大喜び(爆

(だりがみててもちょっと変態?w)

たしかに、おっぴろげ過ぎですけどね。(==)

一応、お嬢さんなんですよ?ちるこさん?

正確にはおばあちゃんですが・・・。


かと思えば、こちらはこじんまり。

ちるどな1

こじんまりしてますが、

ボディに乗ってる足、それはどうなんでしょうね・・・。

珍しいコンビでの寝姿でした♪




   あちこちお片づけ、続行中!でもなかなか進まない・・・。C= (-。- ) フゥッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
その悩殺ポーズはパパさんじゃなくてもやられちゃうわよ。
あまりの可愛さに、我が子にも同じポーズをして欲しいです。
悶絶間違い無しですなぁ。
みぞ | URL | 2011/03/01/Tue 23:49[EDIT]
こんにちは
大胆セクシーポーズですね。
見てるこっちが照れちゃうわん(笑)
暖かくなったと思ったらまた寒の戻りで寒いですね。
私も色々しなきゃいけないのに、なんだかだらだらしちゃって進まない~。
きょう@きじたろう | URL | 2011/03/04/Fri 15:27[EDIT]
お返事
みぞさん☆

やっぱり悩殺されますよねw
あずき姐さんがやったら、やっぱり瞬殺されますな!
いつかやって欲しいです♪∀・)ニヤ


きょう@きじたろうさん☆

お仕事忙しいから、余計に進まないのでは?
お互い、ぼちぼちでやっていきましょうねw
にゃんこもきっと大胆なポーズしますよね。
その度にめろめろになるんでしょうね!(。・w・。 ) ププッ
時々、まだ寒いですね。
花粉も旬な季節です。
体調管理もがんばりましょうね!

だりりん | URL | 2011/03/08/Tue 22:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

