享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ニューアイテム
こんばんわん☆

とうとう花粉の季節ですね!!

我が家もだりぱぱが大変ですw

夜中も痒くて起きるくらい・・・。

みなさんは大丈夫ですか?

花粉症の方はお大事になさってくださいね~~~~♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




今日は買い物に行ったりしておりました。

その途中で、ちょっと発見。

菜の花

菜の花を見つけました。

線路沿いに菜の花を咲かせよう!と頑張ってるイベントの流れだったようで・・。

わざわざ行かないのに、ちょっと得した気分w

(。・w・。 ) ププッ

そのうち、桜にも出会えるかなw

(我が家の目の前は桜並木があるので♪)



あ、そうそう!

今月のわんわんずカレンダーもご紹介します。

雑貨9

今月はどなこです。

ちょっとおすましな顔ですw

さすが我が家の一番の美人さん。(あ、手前味噌ですw)





先日、お客様から耳寄りな情報を頂きました!

口臭や歯石が気になっていた我が家に朗報でした!!

それは・・

雑貨10

こちら、チューデント。

食べるにもかなり時間がかかるらしい。

ほおおおおお!

それは一石三鳥では??

ということで、5本入りを買ってみました。

買ったら試したくなりますよね(爆

という訳で早速、食べていただきました♪

食いつきもなかなかです。

しかも固さもしっかりあるので、かなり時間が稼げる!

(↑ココ大事!)

では食べてる様子を♥

どなこさん1

そして・・・

いぶっち6

お味はお気に入りのようですw

結果は、いぶっちょの前歯の歯石がちょっと取れた様子!

なかなか前歯の歯石は取らせてくれないので、

これは助かるかも!

月1くらいでもあげてみようかな。

食べてた所要時間、早い子は1時間弱で終了。

お客様のプーちゃんは2時間は食べていたというのに・・・(汗

どんだけ食いしん坊なんだろう・・o( _ _ )o~†パタッ

次は来月かもしれないから、我慢してね~~~♪∀・)ニヤ




   お口の匂いも取れるといいのになあ・・・。(==)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは♪
花粉・・・今年は多いというのは本当ですね。。
薬が効きませんよ~~

ドナちゃんめちゃめちゃ美人さんです♪
でもだりりんさん宅のわんわんずちゃんは
みんな美人さんですよ!

おぉ!歯石が取れる!?
しかも時間がかるガムなんていいですね!?
うちはみんなすぐ完食しちゃうので、ちっとも歯磨きにならないんです。
探してみよっと♪
だのん | URL | 2011/03/09/Wed 12:32[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは~。
今月はドナちゃんの月なんですね。
とっても美人さんですよ!

このガム、うちも試したいな。
クッキーはたぶん2時間コースだと思いますが
バーディーは30分コースかも(笑)
今度試して結果報告しますね。
うちも歯石があって困ってたので朗報です。

先日はクッキーへのお祝いコメントをありがとうございました。
ようちん | URL | 2011/03/09/Wed 23:53[EDIT]
お返事
だのんさん☆

我が家では定期的に使ってみようと思っています。
なんせ年寄りなので、歯石を取っていてチアノーゼも怖いですから。
(じっとしててくれればいいんですがw)
試してみたらまた教えてくださいね♪

花粉症もお大事になさってください!


ようちんさん☆

やっぱりバーディくんは早食いですねw
かなり固さもあるので、1時間かかるといいですね(爆
クッキーちゃんのを取らないようにするんだよw
(。・w・。 ) ププッ


だりりん | URL | 2011/03/15/Tue 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

