享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

震災
こんばんわん☆

いつもならのほほんとした内容を書くのですが、

あまりに悲しい状況に、それどころでは・・・。

まずは震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

そしてまだ行方不明になってる方がご家族と会えることを願っています。

まだ復興に向かうのは困難な状況なのかもしれません。

だりりん地方でも小さい力が集まり始め、募金などの活動も行われています。

少しでも助けになるといいなあ。


先ほどは静岡でも震度6強の地震がありました。

我が家でもゆれて、焦りました。

被災されている方々はもっと不安な時間を送っていらっしゃるんですね。

1日も早く余震も治まって欲しいです。




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
昨晩の地震はびっくりしましたね。
こう地震が続くと・・・本当に怖いです。
被災されている方々はもっと不安な気持ちでいっぱいでしょうね。
今朝は雪も降ってたし・・・。
これ以上、被害が広がらない事を願います。
きょう@きじたろう | URL | 2011/03/16/Wed 11:31[EDIT]
びっくり 地震
テレビで見る すさまじさ。。

絶句 涙でした。

私なら?? どうしょう 5ワンズ 。。
抱えて逃げるにも 多すぎる。。

まびけば 一生後悔 残る。。

一緒に 。。なんてね。
多等飼いは つらい所ですね。

世界からの 応援 うれしいですね。
早い時間 一人でも多く見つけて 欲しいと願うばかりです。

がんばれ 日本 

原発も 早い終止符を。。
tama | URL | 2011/03/16/Wed 21:31[EDIT]
お返事
きょう@きじたろうさん☆

東海のほうが早いといわれていた地震。
被災地の光景を見ていると、
私たちだったのかも・・・と思わずにはいられません。
まだ助けを待っている方がたくさんいますね。
早く救助の手が届くといいですね。


tamaさん☆

本当にすさまじいですね。
被災された方の一言一言が胸につまります。
tamaさんも多頭だから同じ考えですよね。
今、考えてるのは毛布に4匹いれて
サンタさんのようにかついで動くことかな・・。
1日も早く復興に向けて動けたらいいのですが・・。

だりりん | URL | 2011/03/22/Tue 23:59[EDIT]
No title
こっちのニュースでヘリからの津波の映像見て
手に汗かいて背中がゾクゾクしてました。
最初の報道では死者50名ぐらいなんて言ってたけど
ドウ見ても絶対に大量になくなっている映像がずっと
LAでも生放送されていて。。
恐かった。
余震も余震といえないような大きな地震が続いているし
原発も大変なことになっているし
もう今は祈るしかありません。
ASKA | URL | 2011/04/04/Mon 13:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

