享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

微妙なところ
こんばんわん☆

先週はなぜか鼻が詰まりっぱなしのだりです。

とうとうアレルギー科に行って来ました。

結果は来週出るんですが、いよいよ花粉症?かとどきどきしてますw

でもなぜか風邪薬を飲むとちょっと楽に・・。

おや?w



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・




わんわんずの楽しみのひとつはおやつ。

もらう時は勢ぞろいになります。

でも、1匹ずれてる子が・・。


wans1


どなさん、よそ見してるのはなぜ?

気を取り直してもう1枚。

wans2

・・・・・。

なしてどなさんだけはこうなっちゃうんだろうねぇ(==;)

なんだかマイペースな性格が見えた気がしました(爆




   このところ、昼は暖房無しでおっけ~♪節電は大事です!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
今年は花粉凄いからなっちゃう人多いのかな~
だりりんさんただの風邪だと良いですね!

どなちゃんなんか気になるのかな~面白いですね(*^_^*)
かざふ | URL | 2011/04/05/Tue 23:32[EDIT]
こんにちは
私もココ最近潜めてた花粉症が再開しました(笑)
6歳の娘ちゃんも花粉症と診断されてしまって・・・まだこんなにチビのうちから花粉症なんてかわいそすぎる・・・ノ_`)。
だりりんさんただの風邪だといいですね(変な言い方ですが・・・)

ドナさんマイペース^^;
個性ですね^^
きょう | URL | 2011/04/11/Mon 10:17[EDIT]
お返事
かざふさん☆

ありがとうございます!
病院に結果を聞きに行くのをすっかり忘れておりまして(爆
明日、電話してみようと思います・・(汗
どなさんは団体行動が苦手なのかしらw


きょうさん☆

あ~ん!娘ちゃんもですか(汗
親子で大変ですね。
来年は早めにお薬で手を打つほうがいいですね。
我が家も2人でティッシュの消費量が激しいです。
ドナさんの個性としておきましょうかw
(。・w・。 ) ププッ


だりりん | URL | 2011/04/12/Tue 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

