享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

昼寝の顔
こんばんわん☆

先日の記載していた署名を「ナチュラルドッグスタイル」事務局さんに送付しました。

お客様の協力も頂いて200人ほどの署名を送ることが出来ました。

微力でもいいなって思っていたら、事務局のHPでは

最初は目指せ1万人!ってことだったようですが、

大幅になって9万人を越したようです。

すごい!小さな力が集まるとやっぱり凄いですね!!

ひとつでも多くペットと一緒にいられる環境が出来て欲しいと願います。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今日もまったりのお休みの午後。

わんわんずはお昼寝モード。

(いや、大抵寝てるほうが多いんですがw)

そして発見。

けりこ15

上からかぶせた毛布をそのままの状態で、嫌がらないw

(。・w・。 ) ププッ

そして数分後。

けりこ16


あれ?

うちにシャーペイっていたっけ?

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!





そしてもうひとつ。


雑貨9


ぐふふ。

買っちゃった♪




   検査結果でスギ花粉に反応でました!これで仲間入り?(==)

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんんちは
花粉症仲間入りですか^^;
私はもっぱらヒノキなので今まさにズルズルです。
油断すると鼻水垂れるのでどうかご注意を(笑)

猫も毛布掛けても動かない事多いですよ。
中にはノドをグルグル鳴らす子もいるので、その方が心地良いらしいです。
布団かぶって寝てる姿って愛らしい^^
きょう@きじたろう | URL | 2011/04/20/Wed 10:42[EDIT]
No title
凄い9万人も集まったんですか~!
やっぱりみんなの力は凄いですね~~

そらも寝てばかりで困ります~~
でもこんなに可愛く寝てないな!
ずど~んって感じです(笑)

本買っちゃいましたね~泣きますよ!
かざふ | URL | 2011/04/20/Wed 22:20[EDIT]
No title
本、買ったんですね(* ̄∇ ̄*)
バスタオル用意してから読んでくださいよ。
お地蔵さん♪ | URL | 2011/04/23/Sat 14:35[EDIT]
お返事
きょう@きじたろうさん☆

はいw
とうとう仲間入りです(爆
今はすっかり鼻水はなんとか止まってます。
にゃんこたちも潜るのは大好きでしょうね♪
ちょっぴろどこかが出てると笑っちゃいますよねw
そこが癒しどころですよね~~~♥
(〃▽〃)きゃ~♪


かざふさん☆

凄いですよね!
小さい力が集まると本当に大きくなるんですね。
みんなの気持ちが通じると嬉しいです。
ずど~んって寝てても可愛いでしょw
お腹つついてみたりw
本、買っちゃいましたw
切ないですよね。
ありうるストーリーでなんだか人事には思えませんね。
(゚ーÅ)ホロリ


お地蔵さん♪

せつな過ぎて泣けませんでした。
てか、胸が詰まって・・。
なんだか自分と重なる可能性も無くはないかと。
人事じゃないです。時々、現実が辛すぎます。
( ̄~ ̄;) ウーン

だりりん | URL | 2011/04/27/Wed 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

