享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

バースデーの前に・・
こんばんわん☆

今日は暖かい1日でした。

場所によっては夏日だったようですね。

もうすぐGWですから、陽気も暖かいはずです。

ま、我が家はいつも通り仕事ですよ~~(爆

おほほ~~~~♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



昨日の夜、ふとけりこの寝顔を見ていたら

こんなシーン発見。

けりどな1

ちょっとびっくりした(爆

なんでどなこ、じ~~~っと見てたんだろ・・・。

!Σ(・□・ )

まさか今日の狂犬病の注射、ばれてた???

ま・・・まさかね・・・。(==)

狂犬病の注射のついでに体重測定も。

体重報告~~~♪

(わんこたちにはしなくていいって言われそうだけどw)

イブ  4.7キロ

チル  4.2キロ

ドナ  3.8キロ

ケリー 4.2キロ

やった~~~♪

みんな基準値です!!

ちょっとドナだけ意外でしたが・・・。

これからも健康でいられるように体重キープがんばろうな♪

(いいからおやつくださいって言わないでねw)




   日付変わったからどなこ、ハッピーバースデー♥(^・^)Chu♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

怖い(笑)
ドナちゃんどうしたの~~???

みんな規定体重で良かったですね~~
そらはダイエット中です(*^_^*)
かざふ | URL | 2011/04/27/Wed 18:21[EDIT]
No title
どなこちゃんはっぴばーすでー!
やっぱり健康な身体一番ですよね♪
これからも皆さんが健康でありますように!
めいまま | URL | 2011/04/28/Thu 13:03[EDIT]
No title
だりりんさん いつもありがとう♪
そしてご無沙汰しちゃって本当にすみませんでした "^_^"
色んな思いはあるけれど やっぱ前を向かなくっちゃね!
不定期更新ですが また仲良くしてもらえたら嬉しいです (^-^)

遅くなったけど ドナちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも健康で元気で だりりんさんやだりパパさんを癒してあげてね☆
ばぶ | URL | 2011/05/03/Tue 19:52[EDIT]
お返事
かざふさん☆

時々、変なスイッチがはいったりするんですw
ちょっと違う家政婦は見た・・です。(汗
そらさんもダイエットがんばってね!!
ゆっくりじっくりでいきましょうね♪


めいままさん☆

ありがとうございます!
何より健康が一番です。
これからも笑顔を絶やさず、元気でいてくれることでしょう。
そしてたまに変なことしでかすでしょう(爆


ばぶさん☆

ブログの再開、本当に待ってましたよ♪
そして何より元気で安心しました。
ばぶさんのペースで更新してくださいね。
ティンベルちゃんに会えないのはとっても寂しいですから(涙
ドナさんも11歳ですが、いつまでも少女で
笑いをくれると思います。
(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2011/05/03/Tue 22:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

