享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

なぜ、そこ???
こんばんわん☆

夕方から雨になりました。早めの散歩にして良かったです。

明日も雪の予報が出てますが、きっと雨だろうな・・・。

だりぱぱからのメールでは、ベトナムに無事到着。

でも、最初の食事はなぜかフランス料理だったとか・・・。どんなツアーだよ・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ス・・・スクープです!

アイドルのドナさんが!熱烈恋愛中だとか!!

ぱしゃ!ぱしゃ!!答えてください!ドナさん!!!

(パパラッチ風)

dona17


(。・w・。 ) ププッ ちょっと遊んでみました(爆


あ、さてw

わんこって変な癖ありません?

我が家のケリーさんはハウスでなく、たまにここにすっぽり入り込んでます。

まだ完全復活ではありませんが、どうやら落ち着くらしいんです。

kerry20


何も、ベランダ用のサンダルの上じゃなくても、いいと思うんですが。

しかも寒い季節に。

夏は涼しいらしいので、納得ですがね。

kerry21


(昔の写真なので、汚いな・・・・汗)

みなさんのおうちは、どうです?


    へんてこわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ありますありますっ。さつきはいつも布をはみはみしながら手でもみもみして寝るんですっ(*≧m≦*)ププッ
サンダルのうえ、ごつごつしないのかな~♪
めいまま | URL | 2008/01/21/Mon 12:59[EDIT]
寒い・・・
寒いねぇ。。。(_ _。)・・・
すっぽり入ってるねーわんちゃん(^O^)
あおい | URL | 2008/01/21/Mon 15:30[EDIT]
パパさんは ベトナムですかv-361
淋しいですね。
4ワンいるから大丈夫か。。

ワン達 いろいろ こんな場所??  なん 所 好きですよね。
tama | URL | 2008/01/21/Mon 15:38[EDIT]
ベトナム??!なんかすごいコトになってるねーっ!
けん | URL | 2008/01/21/Mon 20:57[EDIT]
ベトナムかぁ、ライスペーパーお土産に貰った事有るなぁ・・・・まだ茶ダンスに有ったような・・・・・・v-12
ドナちゃんも遊ばれてますねェ(笑)
飼主は楽しいんですよね、腹話術してみたりぃv-207
ケリーさんココがベストポジション?貧乏性なんですか?哀愁~だわ(変なオバサンゃ)
σ(⌒▽⌒;)の太股チュパチュパおしゃぶり君や、髪を拭いた濡れタオル持ってってすりすりクネクネもだえちゃんやら何ォ思ってしているのャらぁ~(〃 ̄ω ̄)σぁぃ
十人十色いや十犬十癖だ~ネv-219
ナツ♪ | URL | 2008/01/21/Mon 21:54[EDIT]
あるある、そういうの。
いつも足元にいるはずのが急にいなくて『えっ』って見回すと本棚の下の隙間にいたり・・・。
ワンコって結構狭い空間が好きなんですかねぇ。
ここママ | URL | 2008/01/21/Mon 21:58[EDIT]
ありますよ~
パパさん無事着いて良かったです。

ドナちゃんのパパラッチ風面白いです~(#^.^#)
ケリーちゃんは面白い所が好きなんですね!
でも小さくなって可愛いです。

そらの癖はお留守番の時には私達が帰ってくるまで水を飲まないって
事かな~でも本当か如何か判りませんが(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/01/21/Mon 23:20[EDIT]
パパさん 無事到着で一安心ですね☆
仕事で行ったんじゃないみたいだけど 帰って来たら
お店のメニューに ベトナム料理が追加されてたりして 爆))

確かにワンって 狭い所が好きだけど
何もケリーちゃん そんなゴツゴツした所じゃなくっても・・・
ワンの気持ちって 難しいのね(*^_^*)
ばぶ | URL | 2008/01/22/Tue 00:56[EDIT]
お返事
めいままさん☆
小さい頃の名残ですかね?w
もみもみしてるの、見たいな~~♪
クッション性のあるサンダルだから気持ちいいのかも・・・w


あおい☆
寒いね~~!!
まだ雪がないだけいいのかもw
寒いと指がかじかんで、ピアノ弾けないかな?


tamaさん☆
tamaさんちも変なところにはいるのかぁw
さすがダックスですね。もともと穴に入る犬種ですもんね。


けん☆
別にベトナムに住むわけじゃないからさw
きみは雪にうもれてないかい?(爆


ナツ♪さん☆
ライスペーパーあるんですか?
美味しいのに~~~!作り方も簡単といえば簡単ですから♪
生春巻きにグッド♪
野菜もたくさん食べられますよ!
癖もいろいろですねw
あ、今日もまた発見がありましたw


ここママさん☆
意外なところにはまってて、びっくりしますよね!
シャンプー嫌いなのに、お風呂場は好きとか・・・w


かざふさん☆
お留守番中はお水飲まないんですか?!
そらさん・・できるこだ・・・w
でも夏は飲んでくれないと心配ですよね(汗


ばぶさん☆
ベトナム料理を食べたかったのはだりのほうですw
たぶんだりぱぱは、そんなに好きじゃないかもw
ケリーはいろんなところに入り込むので、たまに行方不明です。
締め出しもしばしば・・・w


だりりん | URL | 2008/01/22/Tue 02:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

