享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

仕事中のわんわんず。
こんばんわん☆

GWも後半ですね。

みなさんはお出かけするんですか?

人ごみの苦手なだりはお仕事で丁度いいのかも・・。

事故などないように楽しんでくださいねd(゚ー゚*)ネッ!

だりも仕事、がんばります!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



昨日のお休みに、だり、がんばりました!!

わんわんず4匹、洗いました!

見事に腰がいたくなりましたが・・・・・。(==)

だって、先日けりこがばんざ~~いってしてる状態の

あんよの黒さが・・・・見逃せませんでした(大汗

白っぽいわんこははっきりと汚れが出ますからね。

つーことは黒いわんこも同じくらい汚れてるって事で・・・。

わお!

1番はいぶっちょ。ドライヤーも終わった途端、

ご褒美の請求で大騒ぎ!!

4匹終わるまでお預けに必死です。

2番けりこ、3番ちるこ、4番どなこ でやっと終了。

お待ちかねのご褒美の頃にはだりぱぱ、帰宅。

で、だりぱぱから・・・

わんわんず3

もらえました♪

あ~・・・疲れたw


もひとつ。

GWも頑張ってしごとするわんわんず。

今日もがんばってくれましたよ~~~~♪


わんわんず4


もちろん、お昼寝のあとにね♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ





   お昼寝もお仕事も全力でがんばってます!!(。・w・。 ) ププッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様~~
だりりんさんお疲れ様です~~
わんわんず全部だなんて凄い!
そらだけでも腰痛くなるのに(笑)

わんわんずもお仕事頑張ってますね(*^_^*)
偉いです♪
かざふ | URL | 2011/05/04/Wed 08:22[EDIT]
こんにちは
お仕事お疲れさまです。
昨日は市内の公共施設まで遊びに行ったんですが、すごい人で疲れました。

遅れてしまったけどドナちゃんハッピーバースデー^^

オヤツ待ちのときの顔って、本当に目がキラキラしててかわいい顔しますね^^
本日ぎうぎうのわけアップしました^^;
きょう@きじたろう | URL | 2011/05/04/Wed 12:26[EDIT]
No title
そうよね~。うちのこの倍洗わないといけないんですもの。
腰に来ますよね。
お疲れ様でした!
めいまま | URL | 2011/05/05/Thu 13:27[EDIT]
No title
GWもお仕事ご苦労様です。
みぞもGWって何?状態で働いております。
どこに行っても混んでるし、渋滞もしてるし、そんな時は働くに限るわね。(負け惜しみ)

4わんを一気に洗うのって大変だよね~。
終わるころには腰が痛くて泣きそうになります。
だりりんさん、お疲れさまでした。
みぞ | URL | 2011/05/05/Thu 22:21[EDIT]
お返事
かざふさん☆

がんばりました~~~(爆
そらさんも毛の密集度が高いから大変ですよね。
でもシャンプーの香りがするのはやっぱり嬉しいので
がんばっちゃうわけですよw
お互い、腰は大事にしましょうね!
(。・w・。 ) ププッ


きょう@きじたろうさん☆

GWも終わったので少し静かになりますねw

ぎうぎうの訳、読みましたw
がんばりましたね!!お疲れ様です♪
これからの更新楽しみにしてますよ!!
お花は好きです。特に生花は。
枯れてしまうけど、それまではパワーをもらえます。
作品楽しみです!
ドナへのメッセージありがとうございます♥


めいままさん☆

めいままこそ体、大丈夫ですか?
無理しないで、体休めてくださいね。
おうちが近かったら2匹くらい洗いに行くんですけどね(汗
あははw


みぞさん☆

やっぱりGWは働くに限りますよ!(大汗
どこに行っても込んでるし、
遊べばお金も飛んでいきますから!ははは~~~!!
みぞさんも4わん、洗うんですよね。
特にあずき姐さんは泣かせる密度ですな・・。
ばりっといっちゃいますか?w
我が家は今年、楽そうです。
それはアップした記事を見てくださいねd(゚ー゚*)ネッ!


だりりん | URL | 2011/05/10/Tue 23:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

