享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

今年もやってきました!
こんばんわん☆

今日は1日、湿気が多く、気温も高い日でした。

夕方まで我慢したけど、これ以上湿気に勝てず、

除湿をかけた我が家です。

だりりん地方も浜岡原発の関係で、今年から節電の節電になりそうです。

今からできるのか心配な感じもするのですが・・・(大汗

特にだりぱぱが。

夏が怖いです、本当に。



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さてさて!

今年も暖かいを通り越して暑い!季節が近づいております。

ときたら、恒例のこれですよ~~~~!!

マルガリ~タ♥

ということで、今年初のマルガリ~タです!

いぶっちょ1


あ・・・明らかにボディと頭のカラーに差が・・・・(爆

普通にしてて服着てるみたい!

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


いぶっちょ2

はい!やっちまいました!v(。・ω・。)ィェィ♪

でもね、今年は一味違いますよ!

それはね・・・・


けりこしゃん1


ぐふふ~~~♥

もうお一方♪

もっさり組をマルガリ~タ♪

このお二方を洗うだけで汗は倍増!

ドライヤーは詰まるしで大変なんですなw

そしてお客様のリクエストもあって、やってみました。

意外と色のせいか、違和感がない・・・。


けりこしゃん2


気のせいだよ、きっとw


一度に2匹も刈ったので、バリカンに熱がたまりすぎて

あちこち残した状態です。

次の時は1匹づつにしてばりっとやろうと思います!

でもけりこはすぐに座り込んじゃうのでやりにくい・・・。

抵抗はしないけど、皮膚を切りそうで・・はぁ・・。(==)

ま、しばらくは笑える2匹です。

(。・w・。 ) ププッ


*慌てていて比べるためのカット前の写真は忘れました(爆




   もうすぐ夏到来! 日焼けだけは防がねば!!これ以上そばかすいらない!!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ケリーもだぁ~~~っ!!!笑

ぐは♡

もうマルガリータの季節なんだ・・・1年は早いなぁ☆
  
おはにゃロペス | URL | 2011/05/11/Wed 00:52[EDIT]
出た~~
マルゲリータ出ましたね~~!
ちゃんとバリカンされて偉いな(*^_^*)
お疲れ様でした!

節電一緒に頑張りましょう(^◇^)
でもお店している人は大変ですよね(@_@;)
かざふ | URL | 2011/05/11/Wed 21:49[EDIT]
No title
ハハハ マルガリータ 過ぎない??

ランオン みたいや。。

でも おすましして 椅子に座ってる かわいいよ。。

これで 夏もOKだよね。

今年 5月初め 暑かったよね。

去年みたいに 猛暑かなぁぁ(涙)
tama | URL | 2011/05/12/Thu 23:43[EDIT]
No title
わお!マルガリータだ♪
涼しくなるのかしら?
かわいいですね~♪
めいまま | URL | 2011/05/16/Mon 18:24[EDIT]
お返事
おはにゃロペスさん☆

生けりこ、見てやってくださいね(爆
本当に1年早いですよ。
我が家の風物詩になってます。
これでしばらくはシャンプーも楽できそうです♪
v(。・ω・。)ィェィ♪


かざふさん☆

はい!今年は2匹です!
そらさんをばりっとやるわけにはいかないですねw
でも今年の夏はいつもよりももっとエコでいかないと、
あちこち、困りますよね。
お店はぎりぎりの温度でがんばれるか心配です・・。(汗


tamaさん☆

今年は昨年よりも涼しいらしいという予報ですが、
実際にはどうなんでしょうね・・。
夜だけでも涼しいとかなりエコなんですけどね。
がんばって乗り切りたいですね!


めいままさん☆

見てるだけで充分涼しいです(爆
シャンプーも楽チン♪
私が楽するだけかも・・。
外では虫に注意ですけどね(汗
これからの季節はそちらが羨ましいです!


だりりん | URL | 2011/05/17/Tue 22:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

