享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

お疲れ?
こんばんわん☆

ちょっとづつ夏の匂いがしてきました。

夜には虫が鳴いたり、近所ではジャスミンの香りが・・・。

そして先日は蚊に刺されただりぱぱは、おでこが腫れ上がる結果に(爆

気温も日中は暑くなりましたね。

体調管理もがんばりましょうね~~~~!!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨日の夜中、突然、雨も降っていないのに

どどど~~~~ん!!!と雷の大きな音が

雷嫌いのどなこさんは、一瞬固まり、

「今のは何ですか?」と言う感じでわからず・・。

そのうちにいくつか鳴った時にはすでによだれがぼたぼたと

床に点点と・・・・垂れておりました。

そして私の服もよだれまみれに・・・(涙

その反動なのか今日はくったりで・・・・

わんわんず3

行き倒れが数名w

特にどなこのポイントは

どなこはん1

ハウスから出てきて倒れた感じですね。

ふむふむ。w

とりあえずお疲れ様ねw



そして今月のカレンダーです。

雑貨9

ちょっと得意げな顔のいぶっちょです♪

んふ♥って顔がいい感じですw




   もうすぐ6月だけど、梅雨は短いといいなあ。ね?どなこ♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
こちらも昨日の昼過ぎ、雨も降ってないのに雷が鳴ってびっくりしました。
昔、実家にいたわんわんずも雷がニガテで、ビビリション(笑)してました^m^
家の庭にもジャスミンが咲いていていい香りがしますよ~^^
香りは好きだけどジャスミンティーはニガテ~^^;
今月のカレンダーもいい表情ですね。
1日に何回も見ちゃいそう。
きょう@きじたろう | URL | 2011/05/18/Wed 11:30[EDIT]
No title
あはは♪いきだおれてる~♪雷なると、子ども達はわんわんしだしますね(´・ω・`;A)
カレンダーかわい~♪どや顔ですね♪
めいまま | URL | 2011/05/18/Wed 18:33[EDIT]
No title
だりりんさんこんばんは☆
雷が怖かったんですね!
我が家は雷にも地震にも全く反応なし・・・
犬としてどうなんだろうって思います(>_<)

ドナちゃんの短いあんよを乗せてるところ、
可愛い~♪
ダックスならではの可愛らしさですよね(*^_^*)

カレンダーも可愛い~!
イヴちゃん女の子らしいわ♪♪
だのん | URL | 2011/05/18/Wed 21:21[EDIT]
お返事
きょう@きじたろうさん☆

おうちにジャスミンがあるんですね。
この季節は香りがいいですよね。
我が家には植える場所が無くて(汗
お茶のほうは苦手なんてちょっと意外ですねw


めいままさん☆

この時期は行き倒れの季節でもありますw
雷が鳴るとわんわん言っちゃうんですか?
それもちょっと大変ですね・・。


だのんさん☆

雷に無反応??
すご~~い!
動じないなんてうらやましいです!
地震には反応ない我が家のわんわんず・・。
それもどうかとw
短い足のくせに乗せたがるのは、短いからなのでしょうか?
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


だりりん | URL | 2011/05/24/Tue 22:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

