享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

雨=暇
こんばんわん☆

昨日から雨が降っていました。

でも気温は涼しくて、過ごしやすくて快適~~♪

困るのは洗濯ですけどね。

湿気があっても床拭きがしたくて、

やる気がある時でないとできないので、スプレーを片手に

もう片方には雑巾を握り締め、必死に這いつくばっておりました。

案の定、雑巾は真っ黒に・・。

散歩から帰って足を拭いてもやっぱりあちこち汚れてるんですね。

ちょっと気分的にさっぱりしました。


・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨日から雨でお散歩は行けず、くすぶっておりますわんわんず。

午後には雨があがったのに、だりがちょっくら腹痛でだるだるになり

さぼらせてもらっちゃいました。

ここ数年、排卵期にも腹痛がちょいちょいあるんです。

これも年齢的な問題なんでしょうか?

鎮痛剤は頭痛にとっておきたいので、飲まずに我慢です。

我慢はだりだけじゃなく、

どなこはん2

顔だけわんこのどなさんも・・。

(下の角度から見たら顔だけになってるんですものw)

うずうずしてるのは

けりこしゃん3

何か動きはないか四六時中チェックしてるけりこ。

そしてこちらも暇そうな

ちるこはん1

ちるこです。

もう1匹いぶっちょは・・・どこぞへ探索中だったようで・・。

わんわんずにしたら、楽しみの散歩もないからつまんないお休みになっちゃったね。

もうすぐ梅雨も始まるから何か工夫しないとね。

C= (-。- ) フゥッ



   あ~~~!フィラリアのお薬、もらいに行かなくちゃ!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは♪
そろそろ梅雨ですね~
こちらはまだ梅雨入りしていないのに明日から
火曜日くらいまでぐづつくそうです・・・

洗濯物も困るけどわんずも
お散歩できなくてつまらないですよね。。
晴れの日は思いっきりお散歩しておかなくちゃです!
だのん | URL | 2011/05/25/Wed 12:10[EDIT]
No title
ママさん、スチームモップって知ってるかしら?私、シャークのやつ使ってて、毎日水拭きできるし、高温スチームで、菌も殺してくれるからいいですよ!!!
めいまま | URL | 2011/05/25/Wed 17:59[EDIT]
雨 また 雨
腹痛大変ですね。

早く良くなってね。

雨雨 で ワンズ 寝たろうばかりです。

まだ 少し 長引きそうな雨
室内遊びで発散してくれるかなぁぁ
tama | URL | 2011/05/28/Sat 16:43[EDIT]
こんにちは
梅雨が始まっちゃいましたね。
台風の影響は大丈夫でしたか?
今日は久々の晴れでわんわんずのお散歩もうきうきかな^^

私も排卵痛あります。
年齢的なのか・・・orz
きょう@きじたろう | URL | 2011/05/31/Tue 10:10[EDIT]
お返事
だのんさん☆

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
雨は困ったことが多いですよね。
何か雨だから楽しめることを見つけられたらいいんですが・・。
C= (-。- ) フゥッ


めいままさん☆

知ってますよ~~!!
他のブロ友さんが使っててとても良いらしいですね!!
自宅だけでも欲しいとは思うのですが、
まだ買えません(爆
いつか我が家に来てくれるかなあ・・。
菌も退治してくれるのはいいですね!
特にこれからは雑菌が増えそうだし。
めいまま家はぴっかぴかですね♪


tamaさん☆

とうとう梅雨入りもしてしまったので
tama家もお散歩いけなくて
ストレス溜まってるのでは?
たまには屋根のあるランでも行ってくださいね!
ストレス溜めるとまたおそそも増えるのでは?
お互い頑張りましょうw


きょう@きじたろうさん☆

きょうさんも排卵痛ありますか?
じりじりと痛みがあって辛いですよね。
鎮痛剤を飲めばいいのでしょうけど、
割と常用してますからねぇ・・・(==)
やはり年齢と関係あるのかしら?w
梅雨時期はにゃんこちゃんが羨ましいかもw
お散歩無しですものね。
あ、最近はにゃんこちゃんもお散歩してますね!
失礼しましたw

だりりん | URL | 2011/05/31/Tue 22:21[EDIT]
No title
腰痛大丈夫ですか?
私もまた最近始まっちゃったのです。。
プールの季節だから
泳ぎまくって
ダイエットして筋肉つけたらまら改善されるかな。。と
期待しています。
(要は太りすぎ?T_T)
ASKA | URL | 2011/06/24/Fri 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

