享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

待てない!!
こんばんわん☆

昨日の月曜日はとてもよいお天気で、お洗濯もばっちり!

というものの、だりぱぱが洗濯機を回し、干してくれたんですけどw

そのお陰で第2弾もお洗濯~~~♪

キッチンマットや廊下の滑り止めのマットなど、

かさむものは梅雨時期は困りものですから。

でもまたしっかり今日は雨でしたが。(==)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



さて、昨日のうちに頑張って済ませましたよ~~~!!

はい、月1回のシャンプーデーです♪

さくっとやってしまおう!と必死にこなしたので写真はございません(爆

で、やっと終了後のご褒美タイムです。

wanwan1


はいはい!わかってますって!!

でも写真も撮らせてよ~~~~。

と、全員はいってる状態であーでもないこーでもないと考えてると


wanwan2

だ~か~ら~ぶれるってばさ・・・・。

そんなこんなでご褒美にありつけたわんわんずでしたw




   早くも6月に突入!もうすぐ半年が終わっちゃうんですねぇ。早!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
おやつはどうしてもまてないのよね~。
うちもおやつあげるタイミング、毎日一緒だから、その時間が近づいてくるとみんなそわそわしだして、わんにゃん大騒ぎですもの(´艸`*)
めいまま | URL | 2011/06/10/Fri 15:43[EDIT]
お返事
めいままさん☆

やっぱり待てませんかw
どこも同じですよね。
わんにゃん大騒ぎ・・にゃんこもにゃあ~!って訴えるのかな?
騒がしいのは困るけど、アピール可愛いなあw
あ、傷も耐えないのかしら?(^^;)

だりりん | URL | 2011/06/14/Tue 22:07[EDIT]
No title
だりパパえらい。。。
我が家の主人は
結婚以来選択干してくれた事なんて
ないんじゃないかな??????
1回もないとおもう。。
洗濯取り込んでくれたことがあるけど
ソレも多分1回か2回。。。
うちの旦那様って結構酷いなぁ。。。。
ASKA | URL | 2011/06/24/Fri 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

