享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

整列?
こんばんわん☆

いよいよ夏も近いのか、湿気がものすご過ぎて

いら~~~!!としていただりです。

節電の夏となるのに、除湿を使いました。

思い起こせば、去年の夏の終わり、いぶちょのカイカイが始まり、

冬も近い頃までシャンプーを週2,3回していたことを思い出し

悩みながらもスイッチON!しちゃいました。

今年はカイカイがないようにせねば・・・。

( ̄~ ̄;) ふむ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


最近、年齢のせいでしょうか・・・・

ご飯食べたりするとかなり眠くなるんですよ・・・。

仕事中は寝るわけにはいかないですが、休みはついつい昼寝が・・w

ソファにごろんとする幸せを感じてると、

そこにはおまけがもれなくついてくるんですね、はい。


ちるこはん2


それは苦しくないのかい?(汗

鼻息がちと、熱い・・・。

しかも


けりこしゃん4


なんの?w

半分ちるこに乗っているけりこ。

重くないのかね?

それよりだりも暑くなりそうなんだけどねぇ・・・。


ちるけりしゃん1

う・・うんw

暑さより安心感のほうが気持ち良いね。

ではちょっくらみんなで・・・ZZZZ・・・・。




   体力温存で夏を乗り切ろう!でも脂肪は燃焼したいです・・・w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
かわいすぎです!!
ムギューってしたくなります(^-^)
カイカイがひどくなりませんように。
私も、この間、お掃除してたらベタベタの体に猫の毛がものすごい付いて、カイカイがすごいことになりました(^^ゞ
ち~ぼ~ | URL | 2011/06/22/Wed 09:36[EDIT]
No title
そちらは湿度が凄いですか?
こちらは湿度は低いようですがいわゆるカンカン照りなの
あつーーい

湿気があるとワンコもカイカイになっちゃうよね
この季節は本当に要注意ですよね

でもだりりんさん幸せなお昼寝しているではでは(*^_^*)ないのですか❤
いいなっ
私も直ぐ眠くなっちゃいます^^
もちろん私もv-75マロンとライムとv-75です^^
みぃ | URL | 2011/06/22/Wed 16:28[EDIT]
No title
うふふ♪わかる~♪
私もたべたら眠くなるから、毎日お昼はお昼寝してますもの♪
順番待ちしててかわい~♪
めいまま | URL | 2011/06/22/Wed 17:48[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは~。
暑いのに狭い場所に入ってきたりもぐったり・・うちもそうなんですよ^m^
って、だりりんさんはきっと私より若いはず!
だからきっと普段が忙しいだけなんですよね。休める時は昼寝しちゃって
いいじゃないですか~。私なんて朝が起きれなくて、気づいたらパパさんが
いません(笑)いや、笑いごとではないんですけどね。
チルちゃんとケリーちゃん、ここが気持ちいいんだよね(*^_^*)
ようちん | URL | 2011/06/22/Wed 23:40[EDIT]
No title
この体にまとわり付いてくる感じが
気持ちいですよねぇ~
我が家は私がソファでゴロンとしていると
必ず末っ子が上に乗ってきます♥
ASKA | URL | 2011/06/24/Fri 23:12[EDIT]
お返事
ち~ぼ~さん☆

今年はカイカイにならないように頑張ってみます!
汗ばむ季節は抜け毛がぺっとりつきますよね・・。
顔だけは勘弁!って感じですが、無理ですねw
いつかむぎゅ~ってしてやってください(爆
( ̄∀ ̄*)イヒッ


みぃさん☆

こちらは海も近いので湿気は凄いですよ!
おかげであせもとの戦いです。w
しかも汗でしみるので、切りがありません・・。
やっぱりみぃさんもマロンちゃんとライム君と
お昼寝しちゃうんですね~~♪
幸せのひとときですもの、これは無くせませんね!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン


めいままさん☆

やっぱりお昼寝しちゃいますよねw
(。・w・。 ) ププッ
めいままさんちも順番待ちになってるんじゃないですか?
知らないうちに両サイドにくっついてたりして♪


ようちんさん☆

え?
ようちんさんのほうがだりより若いと思うんですけど???w
安心感だと思うのですが、なんせこの季節は
体温が上がるのでちと辛かったりしてw
でもやっぱり嬉しいんですよね♪


ASKAさん☆

ペットじゃないけど末っ子が来るんだねw
って結構重いんじゃ??w
わんこじゃないけど、やっぱり可愛いよね♥
体温を感じるとどっちも安心感が感じられるんだろうね。
そっちは夏休みだから大忙しかな?
たまには休憩をねw


だりりん | URL | 2011/06/28/Tue 23:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

