享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ご対面~♪
こんばんわん☆

なんだか梅雨明けしたのか、連日の晴天で

あせもが治りません!!(爆

四六時中、汗が噴出しております。

いつ熱中症になってもおかしくない感じでどきどきしております。

わんわんずも時々、胃液が出ちゃう子が続出で

冷房と扇風機も活用しております。

小さいけどサンシェードも買って対策もしてみました。

今年は本当に暑さとの戦いになりそうです。

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週のある日、我が家に大興奮させることがありました!

我が家のわんわんずはみんな出産経験があります。

その中のけりこのむ・・・息子が!!

遊びに来てくれたんです~~~!!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

はい、こちら♥


ランディ1


ランディくん♪

およそ8年ぶりの再会!w

だりぱぱのお友達のところにお婿に行き、

早いもので8年が経過しておりましたw

8年経っても息子です。

が・・・本人同士、すっかり忘れておりますが(爆

違う環境で育つとこんな芸当ができちゃうんだね。

うちは誰一人、鼻パクなんてできません・・・(汗


ランディ&ケリー1


親子のはずなのになんか親のほうが落ち着きが無いというか・・・(大汗

ランディくんは人見知りも無駄吠えもなく、おりこうなんです。

あげくの果てには人間のほうが興奮して


ランディ&ケリー2


半強制的なツーショット(爆

同じ市内だけど、ランディのパパたちも忙しい方なので

また時間が取れたら寄ってくれると嬉しいです、はい。


あ、お店に入らした時点でぱぱさんもランディ君も

全く解ってなかっただりでした(爆

けりこのこと、言えないし・・・。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

だって8年のブランクとサマーカットだったんだもん・・・。

(言い訳ですが・・・)

とにかく人間は大興奮の時間でした♥



   夏にはポ○リとアク○リアスは冷蔵庫に必需品です!!水で薄めて飲むけどね!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
わ~嬉しいですね!
8年ぶりか~♪
皆さん出産経験あるのか~。うちのこたちはないんですよね。
かわいい!素敵な再会でしたね!
めいまま | URL | 2011/06/29/Wed 18:10[EDIT]
No title
ランディ君可愛い~~
8年ぶりの再会良かったですね!
でもやっぱり忘れてるんですね~~ちょっと寂しいな~
でも親子は親子良いですね(*^_^*)
かざふ | URL | 2011/06/29/Wed 21:51[EDIT]
No title
うわ~~~~~凄い凄い!!
8年ぶりってのも凄いですが、親子の対面ですか!(//▽//)
なんかこう、もっと感動的なシーンってなかったんですかね?(笑)
でも、赤ん坊だった子供が立派な成犬になってて感無量ですよね(//▽//)なんかいいなあ~。こういうの♪

ランディ君のパパさんのタンクトップ姿に目が釘付けになりますた(爆)
お地蔵さん♪ | URL | 2011/07/05/Tue 14:03[EDIT]
お返事
めいままさん☆

全員出産経験ありなので、あちこちで可愛がってもらってます。
でもなかなか会えないので、こういうのは
とぉ~~っても嬉しい出来事でした!


かざふさん☆

覚えてたら感激なんですけどね(爆
喧嘩しないだけましかなとw
親より、子のほうが芸達者でしたけどね~~~w


お地蔵さん♪さん☆

あのう・・・感動シーンは爆笑シーンになりました。
だりがお相手を解ってなくて・・・。(汗
すっかり立派な大人になってまして
だりは感動なんですが、けりこはお客様に出してる
わんこのおやつに目が眩んでおりました・・。(==)
ランディパパさんは建築のお仕事なので
めっちゃ素敵なバディなんですよ。
日に焼けてこれまたかっちょいい~んです。
だりぱぱよりも年上なんだけどね。
目の保養にしてくれてよかった♪
(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2011/07/05/Tue 22:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

