享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

あれもこれもどなこ。
こんばんわん☆

昨夜は突然、嵐のような風と雨であちこちの窓を閉めて走りました。

夜中に雨は上がって眠る頃には、とっても涼しい温度になりました。

でも昼はかなり暑いですね。

照り返しの強いアスファルトには夕方に水打ちをしたり、

いろいろ工夫をしてる人の多さに感心せずにはいられません。

体を壊す訳にはいきませんが、できるだけエコもトライしたいですね。

今、全てのことに見直す時間がきっと必要です。今だからこそ!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


早いもので、もう7月です!!

そこで7月のカレンダーですw

どなこはん5

抱き合えげられたどなこです。

そんなどなこさん。

先日、こんなものを頂きました。

どなこはん4

お客様でこういったペットのイラストをお仕事にされてる方がいまして

ポストカードサイズで書かせていただきたいので、

お店に飾ってくださいと。

でも・・サイズが大きくなってましたw

なんでも書いてるとついつい大きくなっちゃって・・だそうです。

なんて嬉しい!!

頑張って宣伝させていただきますよ~~~~!!w


そしてもうひとつのどなこさんをご覧下さい。

どなこはん6

え~っとぉ・・・説明いたします。

ハウスの壁におちりが当たり、あんよが空中にあります。

一昔前の吉本のおじいちゃん俳優の逆立ち(解ってくれると嬉しいw)の

芸のようで、真夜中に笑いをこらえ、急いで写真を撮りました(爆

本当にいろんな顔を見せてくれてあきないなあ。

あ、クッションにちっこたれてたとこに思いっきり寝たから

どなこだけシャンプーもしたんだっけ。

本当にいろいろやってくれます、はい。


   次は誰が何をやってくれるかな~~~♪あ、おそそはいらないから!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
どなちゃんのイラスト、上手ですね~♪
どなちゃんの寝相、うちのこもよくこんな感じで、後ろ足が宙に浮いてる感じになります(´艸`*)
めいまま | URL | 2011/07/11/Mon 15:37[EDIT]
No title
どなこちゃん かわいいね。

沢山 ワンズいると チッチも あちこち。。やられて
いつも悲鳴上げてる 私。。

ロングちゃんは 夏暑いですね。
tama | URL | 2011/07/11/Mon 19:10[EDIT]
お返事
めいままさん☆

本当に上手なんですよ!
こんな特技があったら楽しいだろうなぁと
思っちゃいましたw
どなこと同じ格好で寝ちゃう子がいるんですね♪
きっとめいままさんも発見したら、大興奮ですか?
(。・w・。 ) ププッ


tamaさん☆

我が家は一時、おそそが減ったんですが、
最近はキッチンマットやハウスのクッションなんかも
毎日お洗濯してるんですよ。
決定的瞬間なども目の前でやってくれちゃったり・・・。
スムースもBタンは辛いですよね。
わんこも人間もがんばりましょう!



だりりん | URL | 2011/07/12/Tue 22:33[EDIT]
No title
すごいイラストっ!
似てる似てるっ!
勿論プロなんだから
上手いんですけど
思わず
「すご~い!うまい!」
って言ってしまいましたw
ASKA | URL | 2011/07/31/Sun 11:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

