享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


魅力的な香り
こんばんわん☆

今日は朝から雨です。 やんでるタイミングを狙って、散歩にご~!

でも路面は濡れているので、やっぱりお腹がびっちょり・・・。

廊下も足跡が・・・・。可愛いけど掃除は自分でやってくれないし・・・。とほほ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

だりぱぱが居ないので、一人でご飯です。

昨日、だりぱぱ母が差し入れてくれたものを食べながら

テレビを独り占め。

ちょっぴり一人暮らしを満喫ですw

でもいつもどおり、群がってます。

いぶちる3


でもかーしゃんのご飯ですからね?

ドナとケリーは意外と知らん顔。

自分用のおやつとかは飛んできますけどね。

chil16


もちろん、あげられませんよ?

もぐもぐもぐ・・・・・

いぶちる4


とーしゃんならありかもねw

でもかーしゃんは君たちが大切だから、あげません♪

あとでおやつ食べようねw



    食いしん坊わんこにぽちっとね♪

    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

    サイドバーのランキングもぽちっとね♪


Comment

 秘密にする

人間のご飯って味付けや匂いがあるから
興味身心ですよね♪

うちもだりりんさんと同じくあげてないんですけど
食べたいよ~って顔に何回心が負けそうになった事か(*≧m≦*)ププッ

でも、パパがそこは厳しいので大丈夫だけど・・・
りか | URL | 2008/01/22/Tue 07:44[EDIT]
お散歩って 4ワン一度に行くのですか?
分けて行ったとしても 帰ってからのケアーが大変そうですね(*^_^*)

うちも毎回 毎回下から 頂戴光線出してますが完全無視!
絶対貰えないと分ってるのにやってる・・・ワンって賢いのかハタマタ。。。
一人で食べる食事って 何だか寂しい。+。。+゚(つc_・`)゚+゚。+。 シクシク
早くパパさんが帰って来る日が 来ればいいですね♪
ばぶ | URL | 2008/01/22/Tue 23:18[EDIT]
えらいっ!
うちも、人間のものはあげない主義です(^_^)
ち~ぼ~ | URL | 2008/01/22/Tue 23:44[EDIT]
お返事
りかさん☆
うちはパパさんが弱いんですw
でも、頑張ってますよ。
体壊すほうが悲しいですもんね。
がんばりましょ!


ばぶさん☆
イヴはペースが違うので、普段は3匹です。
雨の日は玄関にタオルをひいておかないとべちょべちょです。
おたくも視線痛いんですねw
一人で寂しいと思われるでしょうが、意外と一人って好きなんですw
引きこもり?w


ち~ぼ~さん☆
わんこの健康考えたら、あげないことですよね。
特に人間のものは塩分高いですし。
今はわんこのおやつもちゃんと売ってるし。
褒めてもらっちゃった♪わ~い♪

だりりん | URL | 2008/01/23/Wed 00:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

