享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


まとめてファイト!
こんばんわん☆

毎日暑いですね!

それでも夜は少し涼しいから、ちょっと嬉しいですね。

だりの周りでも熱中症の症状の方がみられます。

水分補給も忘れずに取りましょうね!

そして首からのタオルは必須アイテムになってますw

あ~・・おばさんだわ~~~!!(本気で嫌!)


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



昨日の月曜日、夜はお友達とご飯の約束だったので

昼間はフル回転でやることを片付けました!

ご飯を食べてから化粧もしないで

まずはカット屋だりをオープンして4匹の足裏と耳周りをすっきりさせて

そこから掃除機をかけて、その後で3匹のシャンプーを!!

(先週どなこはシャンプーしたので、今回はパス!)

これだけやったらそりゃもう汗だくだくだく!!!

痩せてくれりゃいいのに・・・・。

しかもカットしてる途中で背中から腰がぴきっ!!

危険ですわ・・・。

いぶどな1

そりゃこっちの台詞だい!!w

最近のいぶばーさんは特に文句が多いしね。チッ(・д・)

それからちょっと変身したちるこをご覧下さい。

ちるこはん3

若々しくボブスタイルにしてみました~~~♪

前にもやったんですが、すっかり忘れてましてw

久々のボブにだりぱぱも喜んでたようです。

しばらくはこれで見分けもつきやすくなったカナ?

( ̄∀ ̄*)イヒッ



   だりぱぱにウォーキング用シューズを買ってもらったからがんばろうかな!w

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

No title
ボブスタイル可愛い♪
首かしげた写真だから可愛さも倍増ですね(≧ω≦)b OK!!
めいまま | URL | 2011/07/13/Wed 14:47[EDIT]
No title
記事を読んでるだけで汗が流れてきそうです(* ̄m ̄)
ほんと、汗かいた分だけでも痩せてくれると嬉しいのに。
そしたら汗かくのも嫌じゃないのに。
お友達とのご飯は楽しめましたか?(*^。^*)

おかっぱ頭、可愛い♪
いろんなアレンジができていいなあ~。
お地蔵さん♪ | URL | 2011/07/14/Thu 14:41[EDIT]
こんにちは
シャンプー疲れますよね。
お疲れさまです。
私は腰の神経痛と膝の炎症のため週一で病院通いです。
どうかだりりんさんも、そうならないようご自愛くださいね。
カット後の写真、ショートカットみたいで可愛い^^
とても似合ってますよ~^^
きょう@きじたろう | URL | 2011/07/19/Tue 15:19[EDIT]
お返事
めいままさん☆

何枚か撮って可愛く見えるのを選んでみましたw
没になったのが何枚あることやら・・。
そこはだりの腕の問題なんでしょうけど。
(。・w・。 ) ププッ


お地蔵さん♪さん☆

本当に汗のぶんだけ痩せれたらいいのに・・・(==)
元太くんもおうちでシャンプーかな?
湿気の多い季節だからカイカイにならないように
要注意ですよ~~!!
元太くんはウィッグで変身してみませんか?(爆


きょう@きじたろうさん☆

病院通い、大変ですね・・。
年齢を重ねるともっと大変でしょうから、
ちゃんと通ってくださいね。
だりもできるだけウォーキングがんばりますw
にゃんこたちも被り物でイメチェンありですか?w
ぜひ、みたいです・・・!

だりりん | URL | 2011/07/19/Tue 22:18[EDIT]
No title
www
ボブ可愛いwww
耳だけでもカットすると
ダイブ変わるもんですね~
びっくり~!
ASKA | URL | 2011/07/31/Sun 11:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

