享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


台風到来中
こんばんわん☆

ただいま、台風がきております!

だりりん地方は明日のお昼頃、到来の予定です。

すでにニュースなどで、高知のほうでは海が荒れて大変なことになってますね。

場所によっては堤防も崩壊したとか・・。

自然の威力は本当に凄いです!

くれぐれも被害が無いことを願うばかりです。

みなさんも気をつけてくださいね~~~!!



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


そんな台風が到来真っ只中で、我が家にも困ったミニ台風が・・。

最近のドナさんは雨=雷なのです。

先週末は地元で有名な祇園祭があり、土曜日は打上げ花火が上がって

午後からず~~~~っとはあはあどきどき。

よだれは出っぱなし。

お店は防音ができているので、いつも夕方で2階に上がるんですが

四六時中、お店でおねんねしておりました。

そして今日は

どなこはん5

クッションの溝にはまってご満悦でおねんねですw

でもまだ油断できないようですがw

(時々、ぴくっと反応しております)

そしてもう一方・・。

ちるこはん4

ただいま、ヒート中のちるこです。

この人が一番面倒なミニ台風です・・・。(汗

みんなのんびりお昼寝してるところを、

お尻を差し出してアピールです。

挙句の果てにはだりにもこの顔で迫ってきます。

とても迷惑・・・。

早くヒート終わってください。

(避妊手術のタイミングを逃してて12歳になってしまったのは

 飼い主の責任ですが・・・(T・T))


台風で散歩も無しですから、こんな顔になっちゃうんだよね。

けりこしゃん5

早く台風も過ぎてくれるといいね。(でもかなり遅い速度らしいけど・・)




   台風一過の天気はきっと晴天!でも絶対暑いよね・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪



Comment

 秘密にする

No title
台風 行っちゃった。。

tama地方 雨 風のこしてね。

ほんで  ワンズ 散歩拒否 残して 。。
うれしい  でした。

5匹居てたら なんだら かんだら。。

毎日 発狂の 私。。

つくずく。。元気もらってます。。

しかし 貰いすぎ  疲れも。。

だりちゃん  元気 ファイトだよ。。
tama | URL | 2011/07/20/Wed 22:50[EDIT]
お返事
tamaさん☆

台風大丈夫でしたか?
tamaさんも仕事などでストレス溜めてませんか?
おうちでわんわんずに癒してもらってくださいね。
元気がないと、なにもできませんものね。
tamaさんもふぁいと!ですよ♪

だりりん | URL | 2011/07/26/Tue 22:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

