享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

呑気なやつら
こんばんわん☆

先週の台風は強風と雨で凄かったです!

そして月曜は晴れて洗濯日和~~~♪

しかし、今朝、ちるこの吐き気で起こされたのですが、

たまたま外を見たらかなり怪しい雲が・・・。

昨夜はきれいなお月様も出てたので、干していたシーツを取り込んで

寝なおしたとたんにざぁ~~~!!

セーフ!安心して寝直しましたw

なんかちょっとちるこに感謝したりしてw

おほほ♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


休みの日はやることが盛りだくさんだったりするだり。

掃除したり、部屋干しのままの洗濯物をしまったり、

ちらかってるものをしまったり、まずはこういうことで1日は終わるんです。

(後でなにやったっけ?って位の内容なんですが)

洗濯物を畳んだりしてると横では・・・

けりこしゃん6


・・・・これに萌えてるのは変態でしょうか?

いや、他にもいるはず!!

仲間希望しますw


けりこしゃん7


きっと何も考えずにねてんだろうなぁ・・・幸せ?w


そしてお着替えの時のおちゃめなちるこは

ちるこはん5


あぁ・・楽しい♪

(充分に変態チックw)


あ、もういっこ。


ちるこはん6


わんこもばあばになると、恥じらいはどこへやら。

(だりの場合、首にタオル)

そして少々、被害にあってるわんこたち。


いぶどなさん1


はい、ご苦労w

でもだりもいつも追いやられ組なんですけどね・・。

特にベッドは君たちに追いやられてるよ。毎晩ねw

だってそれは幸せな証拠だから、ま、いっか♪



   7月の終わりなのに、外が涼しい!!これならみんなエコできるね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとねん♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
こんにちは~♪
お久ぶりです~!

仲間応募します!!
萌えますよね~あの無防備な姿!

そして首にタオル・・・
私もとうとうやるようになりました~
娘に「どこのおばさんかと思った」と言われましたが
全然気にしません~☆ ←これがヤバいかしら
だのん | URL | 2011/07/27/Wed 12:43[EDIT]
No title
萌えなポーズばかりですね(´艸`*)
変態じゃないですよ~♪
ばあばじゃなくても、うちもぱか~ってなってますよ(≧ω≦)b OK!!
めいまま | URL | 2011/07/27/Wed 15:08[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは~。
なんかスッキリしない天気が続いてますね。
今日は洗濯物干して午後から出かけたら、外出中に大雨が降ったらしく
帰ってきたら洗濯物濡れてたし・・Σ(゚д゚;)ガーン
首にタオル?全然ありです(笑)
だって暑いですからね~。今はひんやりするやつも売ってるでしょ。
ワンコの開放的な格好って癒されますよね。
私も追いやられてるかも・・^^;ワンコさまですから(笑)
ようちん | URL | 2011/07/27/Wed 22:53[EDIT]
No title
ご無沙汰しております~
お元気そうでなによりです♪


恥じらい??
。。。私も相当期間
忘れていたような。。w
あの寝姿はとってもかぁいい~♥
ASKA | URL | 2011/07/31/Sun 11:31[EDIT]
お返事
だのんさん☆

仲間の参加ありがとうございますw
無防備な姿は萌えちゃいますよね♪
そしてタオルもお仲間ですね(爆
今は冷却タオルも多いですからそっちの振りで
堂々と使えばいいのかも・・・。
(。・w・。 ) ププッ


めいままさん☆

めいままさんもお仲間ですね♪
若いわんこでもぱか~ってなるんですねw
だって魅力的なポーズのわんこがいるから仕方ないですよね!
わはは!


ようちんさん☆

この季節、特に突然の雨が多いから
外出もどきどきですよね!
時には天気予報は当てにならないし・・。
冷却タオルを使ってます?
我が家にはまだありません(爆
ようちんさんもわんこに追いやられてるんですね。
そこも仲間で嬉しいです♪


ASKAさん☆

人間は特に恥じらいを忘れないように
心がけないと、立派なおじさんになっちゃうよ!(爆
母も大事ですが、妻もとっても大事かとw
d(゚ー゚*)ネッ!


だりりん | URL | 2011/08/03/Wed 00:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

