享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

幸せな寝顔
こんばんわん☆

とうとう8月です!!

とはいっても今年の夏は日中はやっぱり暑いですが、

夜になると外の方が気持ち良かったりしますね。

節電の夏には本当に助かりますね。

でも冬はどうなるのか・・・とちょっと気になります。

夏もあと少しになるのかな・・と考えると寂しかったり。

いや、早くフィラリアのお薬も終わってください(爆

なんちゃってね~~~♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


だりは基本的には引きこもりです(爆

というか、休みまで出かける元気がないだけですが。

でも3ヶ月も放っておいた頭を軽くしたくて、

今日は美容院にいきましたけどね!

でもおうちでほとんど過ごすわんこたちは寝てることのほうが多いわけです。

例えばこんな格好とか・・


ちるこはん6


あら、なかなか自然体ですね。


いぶちょい1


だりに引っ付いて寝るいぶちょい。


けりこしゃん8


テレビの前で行き倒れのけりこ。

どなこも撮ったんですが、夜でB・タンのどなこは同化してて

よくわからない写真に(爆

気分転換のお散歩しか行かなくてごめんね。

君たちの寝顔だけでだりは癒されるから、

明日からまた仕事頑張ります(爆



   久しぶりに包丁で親指切っちゃってバンドエイドと仲良しです。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ワンちゃんになりたい
気持ちよさそう、私も我が家のコタを見ていると、時に私も犬になりたくなります。暑さが少しおさまりここ1週間楽ですよね~眠くなります。
フィラリアもこの時期大事なので、とにかく忘れないよう忘れないよう頑張るのみ。今回は私は去年色々調べた結果、通販を上手に使ってみようと
思い、試してみました。通販サイトペットくすりというところを利用しています。中々商品もたくさんあって、便利ですし、お財布も助かっている感じです。
ここ | URL | 2011/08/03/Wed 14:40[EDIT]
No title
私も基本的には引き篭もりですよ~!
暑いですしね。。。。
今は相方もいないのでなおさらなのですが(。-_-。)
自然体いいですね~(≧ω≦)b OK!!
めいまま | URL | 2011/08/03/Wed 18:17[EDIT]
No title
ほんとワンコってよく寝ますよね。
ワンコの仕事って寝ることと食うこととウンコすることかと思ってしまいます。なんて羨ましい(そうか?)

うちも休みが週一なので、できるだけ家でのんびりしたくて、あまり外に出歩かないですねえ・・・今は暑いので特にそうかも(^_^;)元太もゴロゴロしてますし(笑)

あ、私も人差し指の爪の先っぽ切りましたよ(^。^)
ギリで出血は免れました♪
お地蔵さん♪ | URL | 2011/08/04/Thu 11:51[EDIT]
お返事
ここさん☆

初めまして♪
気持ち良さそうな顔してると、交代しない?って
いいたくなりますよねw
通販でもお薬が売ってるんですね。
お財布にも優しいと嬉しいですね。
コタちゃんはどんなワンちゃんかな?
URLがあれば今度はつけてくださいね~~♪


めいままさん☆

暑いとこれまた出たくなくなりますよねw
それでもいつのまにか焼けてるし・・。
めい家もいろんな自然体があるのでは?
(。・w・。 ) ププッ


お地蔵さん♪さん☆

ある意味、快便はうらやましいですよ(爆
最近は納豆+キムチ+のりに挑戦中です!
日中は危険だから余計に一緒のお出かけは遠慮しちゃいますよねw
早く涼しくなって欲しいものですね。
くれぐれも指は落とさないようにしてください!
( ̄∀ ̄*)イヒッ


だりりん | URL | 2011/08/09/Tue 23:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

