享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

だらけわんこ
こんばんわん☆

お盆も終わって一部の方はお仕事が始まってるのでしょうか?

それでもまだまだ暑い日は続きますね。

今日も一仕事しただけで、汗が噴出して、タオルが臭いw

天気予報では金曜くらいまでは暑いらしいです。

せめて夜だけでも涼みたいですね。

虫の音が待遠しいです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



もちろん、日中は地獄のような外ですから、お散歩は夕方までお預け。

その間、やっぱりおうちでのんびりです。

けりこしゃん9


文字通りですな。

(。・w・。 ) ププッ


ちるこはん7


あ・・・こっちは伸びすぎですな・・。

しかし、首、痛くないんだろうか・・・?(汗

ちと、危険ですよ~!ちるこぉ~~~!!




それから遅れましたが、8月のカレンダーです。


カレンダー8月


ドッグランで撮ってもらった1枚です。

ちょっとアホ顔ですが(爆

カレンダーも残り数枚。

お盆が終わると、今年の残りが早いよね~。

これはだりぱぱ談ですw

しかし、本当にそう思うこの頃。

年齢のせいでしょうか・・・・。いや、違うと思いたいですw




   まだまだ夏日!頑張りましょうね~~~~!!ファイト!   

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
ほんと、わんこって、頭がだら~んってしてても平気で寝てますよね~♪
血がのぼったりしないのかしらっw
めいまま | URL | 2011/08/17/Wed 18:57[EDIT]
No title
こんばんは☆
今年は秋の到来が早いって言ってたけど 全然そんな感じしないよね (-_-;)
ホント虫の声が待ち遠しいよ (^_^;)

暑さでワンズもダラダラ (。・w・。 ) ププッ
でもこんな姿でも癒しになるんだから 不思議よね (笑)

先日はティンクの応援ありがとう!
やっと結果が出たよ・・・
これもパワーくれた皆のお陰♪
本当にありがとでした (o*。_。)oペコッ

ばぶ | URL | 2011/08/18/Thu 01:25[EDIT]
No title
いやいやほんと、お盆が終われば今年もあっちゅう間ですよ(o・ω・o)
年々時間の過ぎるのが早くなってますからね。(きっぱり)

こちらは昨日の土砂降りの雨のせいか今朝から涼しくて過ごしやすいです。早く秋にならないかなあ・・・あ、でもそうなるとすぐ冬がやって来るんですよね(^_^;)

先日は元太のお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
お地蔵さん♪ | URL | 2011/08/19/Fri 15:02[EDIT]
No title
まだまだ 昼間は暑いですね。

ゲリラ豪雨があったり で。。

ハハハみんな延びてますね。

うちも5わんこ 行き倒れです。

もうすぐ涼しくなるかなぁぁ
tama | URL | 2011/08/20/Sat 01:45[EDIT]
No title
いやいや。。
月日の流れるのが早いと感じるのは
年のせいw
また子供とは違った意味で
あっという間に一年が過ぎてしまう。
恐ろしいことですT_T
ASKA | URL | 2011/08/23/Tue 00:23[EDIT]
お返事
めいままさん☆

本当に頭痛くなりそうですよねw
だりなら頭痛になりますから!
不思議ですよね~~w


ばぶさん☆

ティンちゃん、本当に良かったですね!!
早く手術したところも完治するといいですね。
やっぱり早期発見が大事なのですね~♪
そしてみんなの祈りが届いたのかもw

だらんのポーズも癒しになるのはすごいですねw
(。・w・。 ) ププッ
ティン&ベルもそういうのありますか?


お地蔵さん♪さん☆

やっぱり歳ですか・・・(汗
そちらは特に秋が短いですよね。
数日涼しく過ごせるだけでも本当に嬉しいですよ。
暑いと寒さが恋しくなったりしちゃうんですよねw
(*^.^*)エヘッ


tamaさん☆

時々の涼しさが本当に嬉しいですよね。
涼しいといつでもお散歩にも行けますからね♪
tamaさんも気分転換になるといいですね!
今度は風邪ひかないようにしないとw


ASKAさん☆

子供がいると、年齢感じちゃうよね~~w
だりの場合、友達の子供の成長ではっとさせられちゃうんだな・・。
先日は友達がおばあちゃんになっちゃうし(爆
それもどうかでしょ?(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2011/08/23/Tue 22:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

