享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

そっちかい!
こんばんわん☆

先週末から雨で、昨日まではとても過ごしやすい温度でした♪

いきなり秋到来~~~??って喜んだのもつかの間で、

今日は湿気&気温でしたが、ちょっぴり風がありましたが、

わんわんずのお留守番にはエアコンをいれてしましました。

やっぱり秋が待遠しいです。

そして美味しい味覚も・・・♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


月曜日は窓を全開にして、おうち中を気持ちの良い風がすぅ~~っと

通っていくのを楽しみました。

自然の風はやっぱり気持ちいいですね。

思わず、ベランダで昼からビールでも飲めたら気持ちいいだろうなあ♥

なんて想像までw

どなこしゃん1


どなこの飾り毛も踊ってますw


けりこしゃん10


本当だね~~♪

秋もちかいのかな?

ね~♪いぶちょ♪

いぶちょい3


ん??


ちるこはん8


そっちかい!!


暑い寒いよりも食い気なのね・・・さすがいぶちょ・・(==)

でもいぶちょもちゃんとあげてたんですが?

人のものが気になるのは人間もわんこも同じなんですね。

C= (-。- ) フゥッ




   日焼け止めを使ってもやっぱり半袖のあとがばっちり!あう~!!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
風が気持ちいい時は良いんですが最近は蒸し暑くて
堪らないですね!
さすがにエアコン点けちゃうかざふです(笑)

季節の変わり目体調にはお気をつけて!
かざふ | URL | 2011/08/25/Thu 18:52[EDIT]
No title
こんにちは。
最近は風もあって朝晩は涼しいですね。
そうそう、秋は食欲の秋でもあるのよね^^
その気持ち、分かるわ~^^
きょう@きじたろう | URL | 2011/08/30/Tue 11:42[EDIT]
No title
日中が涼しかったのもつかの間でしたねえ。
今は残暑に見舞われ暑いです~(^_^;)
でも、さすがに朝晩は過ごしやすくなりましたかね。
秋が来るとますます食い物に目がいきそうですね(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2011/08/30/Tue 11:45[EDIT]
No title
こんばんは~(*^^*)
ご無沙汰しております~っ。。
  
先日はまりもにお祝いをありがとうございます♪
とっても嬉しかったです~♪
お礼も遅くなっちゃってごめんなさいっ!
  
うちもお留守番の時は基本的にはまだまだエアコンです。。
はやくエアコンをつけなくていい季節になって欲しいです。。
ベランダでビール!!
今年は一度もやってない!!
暑いうちに一回くらいはやらないと~(笑)
とっと | URL | 2011/08/30/Tue 20:41[EDIT]
お返事
かざふさん☆

我が家もまたエアコンONになっております・・。
特にわんわんずをお留守番させると、
吠えてご近所迷惑にもなりかねないので(汗
かざふさんも体調気をつけてくださいね~~!


きょう@きじたろうさん☆

秋の風って不思議とわかりますね。
まだ日中はかなり暑いですが・・。
食欲だけはモリモリになるってこれまた不思議です(爆
ちゃんと運動もできるといいんですがねw


お地蔵さん♪さん☆

そちらもまだ暑いんですね。
今年は秋が長いといいですね。
元太くんもカイカイにならずに済むし、
お地蔵さんもお散歩ウォーキングができそうかもw


とっとさん☆

暑いとビールって美味しいんですよね(爆
でも秋になってもきっと美味しいはず・・・∀・)ニヤ
困っちゃいますね!
涼しくなったらわんこたちとお散歩がんばりますか♪
d(゚ー゚*)ネッ!


だりりん | URL | 2011/08/30/Tue 22:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

