享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

原因不明です。
こんばんわん☆

先週はちょっぴり涼しかったのに、今週はまた残暑でしたね。

しかも台風も発生してますね。

通過すれば涼しいのかな?

秋が長いほうが嬉しいなあ。と思うのはだりだけでしょうか?

そしてCMで秋刀魚とビールを見て、よだれを垂らしてるのはだりだけではないはず♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週の水曜日、いつものように仕事の前にわんわんずをミニ散歩に連れて行き、

ハウスさせてご飯を食べる頃に気づきました。

「あれれ・・・・???」


けりこしゃん11

目が腫れてる~~~~~!!!

どこかにぶつけた??

虫に刺されたっけ???


けりこしゃん12


上から見ても腫れている・・。

焦ってもどうにも動けないので、様子をみることに。

夕方、だりぱぱが

「氷で冷やしてみたら?」とやってみたら

かなりすっきり戻っていきました。

原因は解らぬままで終結。

本当に焦りました。時々、やらかしてくれるんですよ。

C= (-。- ) フゥッ


わんわんず3


一体なんだったんだろうね?




*おまけ*

いぶちるわん1


悔しいくらい平和な顔だ・・・w


   もう9月になっちゃうんですね!って今年残り4ヶ月なの??わお!  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
だりりんさん、こんばんは~。
確かに昨日、今日と蒸し暑かったですね!
最近までエアコンいらなかったのに、昨日今日はつけちゃいました。
CM見て飲みたくなっちゃうことしょっちゅうですよ(笑)
私はビールじゃなくて焼酎だけど。。

あれ!瞼が腫れちゃって可哀想!
アレルギーなら両まぶたでそうだから違うし
だとしたらやっぱり虫かぶったか。
見てて可哀想ですね。氷で冷やしたらおさまったんですか。
うちはこういう経験がまだないら、慌てて病院に連れて行きそうです。
ようちん | URL | 2011/08/31/Wed 22:10[EDIT]
良かった!
目の腫れ治まって良かったですよ~~
でも原因が分からないのは不安ですね!
かざふ | URL | 2011/08/31/Wed 23:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/09/01/Thu 09:16[EDIT]
こんにちは
あらら大変。
もう大丈夫なんですか?
痒がったり痛がったりしてませんでした?
原因が分からないと心配ですよねぇ。

台風来てますがそちらは大丈夫ですか?
のろのろ台風ですが、早くどこかに行ってほしいですね。
きょう@きじたろう | URL | 2011/09/03/Sat 16:34[EDIT]
お返事
ようちんさん☆

おおw焼酎派ですか♪
だりも焼酎も好きですよ♥
いつか一緒に飲めたらいいですねぇw
けりこですが、だりもきっと慌てて病院に行っていたと思うんですよ。
でも仕事もあって行けない状態の中で、やれることをやってみるのって
必要なんだな・・と実感しましたw
でも原因がわからないのも怖いです、はい。


かざふさん☆

お騒がせしました。
そらさんもお散歩のときは気をつけてくださいね~~!


きょう@きじたろうさん☆

台風は長かったけど、やっと朝晩は涼しくて嬉しいですね。
被害はなかったでしょうか?
にゃんこたちも怪我は気をつけてくださいね!
いやあ、参ったw


だりりん | URL | 2011/09/06/Tue 22:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

