享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

夏のしわ寄せ?
こんばんわん☆

かなりのんびりの台風がやっと過ぎて、

朝晩がすっかり涼しいだりりん地方です。

風があれば、日中もエアコン要らず♪

とても経済的ですv(。・ω・。)ィェィ♪

そして洗濯物も乾いて気持ちよいです♪

秋も近いのでしょうか?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


このところ、胃腸の調子がいまいちです。

食事も不規則だから仕方ないのですが、すぐに胃が固くなります。

ストレスが大きいんでしょうけど・・・。

口臭も気になるし、胃薬ばかり飲んでいます。

(我が家は夫婦で口臭チェックは当たり前ですw)

普通の胃薬は効果が少ないので、病院で処方されるものを取りに行かなければ・・。

季節の変わり目は何かときついです。

o( _ _ )o~†パタッ


いぶちょい4


だりと同じ顔してるのかもね・・・。(==)



   そろそろカット屋だりをオープンせねば・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
季節の変わり目、朝方は寒かったりするので
お気を付け下さいね!

ストレスは仕事のストレス???
無理しないで発散してくださいね(#^.^#)
かざふ | URL | 2011/09/07/Wed 20:45[EDIT]
No title
季節の変わり目、体調崩しやすいのでお気をつけくださいね。
私もイマイチ良くはないのですが(^_^;)色々ストレスとかあるとしんどいですよねえ。

嗚呼、私もまったりと休みたい( ̄∀ ̄;)いいなあ~。

↓目の腫れはあれから大丈夫なんですか?
治ってよかったですね(^。^)
お地蔵さん♪ | URL | 2011/09/08/Thu 12:50[EDIT]
No title
だりりんさん、こんばんは~。
台風の影響がなくて良かった!
ここ数日蒸し暑くてエアコンなしでは無理じゃないですか?
胃腸の調子が良くないのかな?
私も胃が弱ってる時って自分の息が臭いな~って分かる時ありますよ。
それと蓄膿もあるので口臭はいつも気になります。
夫婦で口臭チェックできるなんて素晴らしい。
うちもやらなきゃな。
ストレスも大きいのかな?
忙しさから来るのかもしれませんが、気をつけてくださいね。
ようちん | URL | 2011/09/13/Tue 22:21[EDIT]
お返事
かざふさん☆

かざふさんも気をつけてくださいね。
年齢的なことも加わってくると思いますから、お互い、
体が一番ですよね!
もちろん、ストレスの発散も必要ですよね。


お地蔵さん♪さん☆

お地蔵さん♪もストレス溜まってるのかな?w
何かでぱぁ~~!!とできるといいんですけどね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
けりこの目の腫れはあれからなんともないです。
やっぱり虫刺されかしら・・。(汗


ようちんさん☆

台風の影響は問題無しでした!
そちらも大丈夫でしたか?
エアコンはやっぱり動いてますw
昨年はイブが皮膚病が出てるので、
湿気は大敵ですからね。
人間もばてますからw
口臭は大敵です。客商売ですからね。
最近は薔薇のサプリメントも活用してます。
体臭も変わるならと試してます♪

だりりん | URL | 2011/09/14/Wed 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

気になる口臭をあっという間に改善!
口臭改善には、まずあなたの口臭のタイプを見極めましょう。 タイプチェックであなたの口臭の原因と対策を見つければ、あなたの口 臭の悩みはあっという間に解決することでしょう。  [続きを読む]
口臭改善プログラム 2011/10/30/Sun 07:45
口臭解消のマル秘テク
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?  [続きを読む]
口臭マニュアル 2011/11/09/Wed 06:52
