享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

またしても雨・・・
こんばんわん☆

昼間はなんとかやんでいたものの、怪しげな雲行き・・・。

いつもより遅めの散歩にして、夕方はやめておこう。

ビンゴ!ケリーさんの病院の帰りから降ってまいりましたよ~~ん。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

本日、ケリーさん病院にて、無事、抜糸が終わりました。

だりりんもお手伝いで、ケリーさんを支えてました。

先生も器用なもんで、立っているケリーのお腹をちょんちょん!

さくっと終わりました。 こちらもひと段落でほっとしましたよ~♪

ご本人はこんな感じですけどね・・・。

kerry22


・・・・・かーしゃん心配して損こいたん?




さて、またしても雨なんです。

まあ、雨じゃなくてもごろごろしてるんですが。

wans6


イヴっち・・・君がでかいせいか、かーしゃん座れないんですけど。

ま、座るところはそこだけじゃないからいいけどさ。

気づくとまたもや視線が・・・

wans7


えっとぉ・・・何もあげるものもございませんが?

でもチルさんの視線のほうが怖いのはかーしゃんだけかしら・・・w

  

   ごろごろわんわんずにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ケリーちゃん 抜糸おめでとうv-344

いつも 集まって寝るんですね。
うちの子は みんなバラバラです。
だから ハウス4つもいるんです。v-404
tama | URL | 2008/01/23/Wed 16:16[EDIT]
抜糸だったんですね~~
無事終わってヤレヤレってことでしょうか?
ケリーちゃん・だりりんさんお疲れ様(o*。_。)oペコッ
道路が濡れててもお散歩行くんですか?
うちはとにかくパスパスパスです(^_-)v
りこたん | URL | 2008/01/23/Wed 16:54[EDIT]
ケリーちゃん抜糸おわりましたね。一安心ですね。v-300

最近お天気悪いからお散歩も大変ですよね。

だりりんぱぱさんは、いつ頃お戻りなのですか?

おり〜ぶ | URL | 2008/01/23/Wed 20:19[EDIT]
ケリーちゃん無事に抜糸が終わってよかったねぇ~
だりりんさんも色々と気を揉んだでしょ!
お疲れ様♪

ドナちゃんのたっち上手だねぇ!
ちょっと傾いているお顔がめっちゃ可愛いなぁ~


に~な | URL | 2008/01/23/Wed 21:37[EDIT]
ケリーたん、抜糸終わったんですね。
おめでとうございます。もうこれで安心ですね♪
よく頑張りました~パチパチ☆
イヴっちたんの「ちょいデカ・ボディ」がどうしても
人事とは思えませんYO!
うちにも、大き目の子がいますので・・。
チコママ | URL | 2008/01/23/Wed 22:27[EDIT]
抜糸おめでとう♪
熱視線だわっ (^_^)ムフッ
ち〜ぼ〜 | URL | 2008/01/23/Wed 23:53[EDIT]
おめでとうございます
ケリーちゃん無事抜糸おめでとうございます。
何事も無くて良かったですね、心配損ではないですよ~(笑)

みんなソファーがすきなんですね~
チルちゃんの視線が怖いような可愛いような~(^^ゞ
かざふ | URL | 2008/01/23/Wed 23:53[EDIT]
ケリーちゃん、抜糸終わってよかったね。
これでだりりんさんも一安心だね。

大阪も今日は雨でした。
わん達はいつものようにお留守番。
私は、友人ランチに行って来ました。
またまた、食べすぎちゃいました。
タッキーまま | URL | 2008/01/24/Thu 00:27[EDIT]
お返事
tamaさん☆
喧嘩するくせにひっつきわんこです。
tamaさんのとこのわんわんずは、プライバシーが必要なんですねw


りこたんさん☆
うちはトイレが出来ない子もいるので、外に行かないとだめなんですよ。
小さいときはトイレできたのに・・・。


おり~ぶさん☆
はい、お陰さまで一安心ですよ♪
ぱぱさんも先ほど、元気に帰宅しました!
ちょっと焼けたかもw


に~なさん☆
不思議と少し傾いてるんですよね。
あの顔されると・・・w
(*^.^*)エヘッ


チコママさん☆
あらw むちむちに共感してしまいました?w
触り心地が良くて、イヴさんに良く怒られますw


ち~ぼ~さん☆
ありがとう!
でもまた気になることが・・・。


かざふさん☆
かーしゃんが座ってると、寄ってきてくれるのはいいんですが、
ちょっと席を離れると、イス取りゲームのように場所がなくなりますw


タッキーままさん☆
ランチいいですね!
そちらなら、わんこもおっけ~のお店多いのでは?
良いお店が見つかったら教えてくださいね♪

だりりん | URL | 2008/01/24/Thu 02:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

