享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いてて・・手
こんばんわん☆

すっかり秋の匂いになっただりりん地方です。

みなさんのおうちは台風の影響は無かったでしょうか?

我が家はまったく問題なしでした。

もう天災は本当に結構です!!って感じですね。

各地、復旧が進んで、穏やかな日々に戻って欲しいですね。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


ずっとあれこれ片付けたいと思っていました。

そこで1日は溜まっていた事を片付けよう!と頑張ってみましたw

客間を片付け、わんわんずのクッションの修理をしたり・・・・。

やっぱりしわ寄せが来ちゃいました。

右手の腱鞘炎復活!v(。・ω・。)ィェィ♪  

サポーターが手放せなくなり、今日はバンテリンは必須です。

やだやだ。 歳は取りたくないです(爆

って、先週1週間は背中が痛かったんですよね。(汗

季節の変わり目、あなどれないだりです。(うげ。)


そんなこんなでおりこうわんわんず。

わんわんず3

マイペースどなこは別のハウスでおねんねです。(暗いから撮れないw)

そろそろ寒くなるので、わんわんずだんごの季節も近そうです。





   気温差が激しいので、みなさん風邪には気をつけてねd(゚ー゚*)ネッ!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
本当に今年は自然災害の酷い年ですね。
何とも人間の非力さを思い知らされる年でもあります。

腱鞘炎大丈夫ですか?
知らない間に酷使してることあるのでほんとにお大事になさってくださいね。私も万年肩こりが酷くなってきた模様( ̄ェ ̄;)
これから寒くなるので気をつけないと。

ワンワンズさんたちのワンコ団子、いいなあ~~(//▽//)
私もその中に混ざりたい(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2011/09/29/Thu 11:45[EDIT]
こんにちは
あらら、手、大事にしてください。
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。
どうぞご自愛ください。

今年は天災が多いですね。
人間にはとても逆らえない。
自然って美しいけど、驚異でもありますね。

寒くなってきたからわんわん団子も日常じゃないですか?
ウチもトラコが膝の上が日常になってきました(笑)
きょう@きじたろう | URL | 2011/10/03/Mon 10:53[EDIT]
お返事
お地蔵さん♪さん☆

本当に災害は太刀打ちできません。
人間の非力さを見せつけられますね。
そしてこれからの寒さに体がついていけるかw
肩凝りも困りますよね。
わんだんごで温まってみませんか?w∀・)ニヤ


きょう@きじたろうさん☆

きょうさんもお花のお仕事で手を傷めませんか?
職業病にはご注意くださいね!
トラコちゃんもぬくもりを求めてくっついてきましたねw
全員集まったらかなり暖かそう♪
やっぱり天然湯たんぽは最高ですからw
(。・w・。 ) ププッ

だりりん | URL | 2011/10/04/Tue 22:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!  [続きを読む]
腱鞘炎改善プログラム 2011/10/18/Tue 06:44
