享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

それって・・・
こんばんわん☆

朝晩すっかり寒くなってきましたね。

先日は北海道は雪だったそうで。

狭い日本、意外と広いですな。

みなさまも風邪にご注意くださいませ。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


秋といえば芸術よりも食欲の我が家。

ですが、それ以外はもっぱらこんな感じ。

けりこしゃん13

文字違うし・・・・。

んでもっていつもこんな感じだと思うのだが。

しかもおっぴろげだし。

ま、いいけどね。


さて、たびたび登場しているカレンダーですが、

9月を載せてないことに気づき、

いぶちょい5

載せてみましたw

んで、10月はこちら。

ちるこはん11

9月はいぶちょ。 10月はちるこ。

そして気づけばこのカレンダーもあとわずか。

2枚を残すのみ。

頂いたカレンダーを紹介して、はや1年になってしまうんですね。

残りの2ヶ月、どんな風に過ごそうかな。

いや、きっといつも通りだろうなw

その前にわんわんずのシャンプーとカットだり屋を3回はしないとね。

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



   振り返ればやっぱり1年が早すぎる・・・てか、毎年思う(爆

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

No title
うちも同じ感じですよ~♪
カレンダーかわいい!
いいですね~♪
毎月楽しくなっちゃうな(≧ω≦)b OK!!
ほんと今年ももうちょっとですね~。
めいまま | URL | 2011/10/05/Wed 15:21[EDIT]
お返事
めいままさん☆

カレンダーもあと数枚になりましたね。
今年のカレンダーは大事にしまっておくことになりそうですがw
そろそろそちらは寒くなりますね。
風邪ひかないようにしてくださいね~~♪

だりりん | URL | 2011/10/11/Tue 22:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

