享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

いぶちょ、やらかす。
こんばんわん☆

急に秋が深まってきたこの頃です。

テレビでは山に雪、そして紅葉が添えられてなかなか見られない光景だそうです。

近所でも落ち葉が増えてきました。

きっと今が一番お出かけ時でしょうね。

お出かけの予定のあるかたは、楽しんでくださいね♪

だりは引きこもりですが・・・。( ̄∀ ̄*)イヒッ



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


わんわんずも食欲の秋です。

いや、いつもですが・・・。

今日はカット屋だりをやって、腰痛が悪化。

つーか、最近はずっとですがw

終わったとたんに、ご褒美をねだられ、ジャーキーをあげたんです。

でもご飯のあとのだりぱぱのデザートも狙ってるのは・・いぶちょ。

いぶちょい6

14歳になるばーちゃんの食欲はおとろえず。ですw

しか~~し!

このあとやってくれました。

もらい損ねたせいか、ベッドでおそそをばっちり!

おかげで10時すぎから洗濯機を回すはめに・・・。(==)

明日はお天気良くなりますように・・・。

見事な嫌がらせなのか、それとも歳のせいなのか・・・。



   一番エコな季節♪でも食欲には危険な季節とも言う・・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あらら、夜中の粗相は処理が大変よね~(´・ω・`;A)
以前朝一でペットのクリーニングOKのところまで持っていったことあったもの。
お疲れ様でした(´艸`*)
めいまま | URL | 2011/10/12/Wed 18:10[EDIT]
だりりんさん、こんばんは~。
あー、腰の方は大丈夫ですか??同じ姿勢を長時間って辛いですよね。
パパさんのデザート狙ってるイヴちゃん、必死で可愛いですね。
クッキーも普段は動作緩慢なくせに、食べ物が目の前にあるとすばしっこいんですよ!(笑)
うちは最近、夜のうちに洗濯して干してます。天気がいいと乾いちゃいますもんね!
イヴちゃん大丈夫だよー(^^♪
ようちん | URL | 2011/10/12/Wed 23:00[EDIT]
こんにちは♪
いつも読み逃げさせていただいちゃってました。
ムートにお祝いメッセージありがとうございました~

食欲があるのが一番安心ですよね~!
タイミング的には嫌がらせっぽいけど・・・どうなんでしょう??
我が家のアンも時々そそうします・・・
何か不満でも!?って思うタイミングです☆汗
だのん | URL | 2011/10/17/Mon 11:12[EDIT]
ほんと段々と秋が深まりつつありますね。
朝晩は肌寒いので風邪引かないように気をつけないと(`・ω・´)

で、いぶたん。なかなかやりおるのう~~(笑)
オヤツにしか目がいってない感じですね(* ̄m ̄)
何はともあれ、食欲があるのが一番ですよ♪
お地蔵さん♪ | URL | 2011/10/18/Tue 11:35[EDIT]
お返事
めいままさん☆

はい、疲れましたw
寝る寸前ではなかったので、セーフでしたが、
時々やられちゃいます。
ファブ○ーズで何とかしましたよ(爆


ようちんさん☆

腰は何とかなってますw
クッキーちゃんも食欲が一番ですねw
最近もいろんなおそそで、ずっと洗濯物が干されてます。
老いなのか、なんなのかって・・複雑です。


だのんさん☆

読み逃げでおっけ~ですよ♪
ムートくん、トライ中も楽しんでくれるといいですね。
決定が出ればなお、良いことです♪
アンちゃんもいぶちょとお仲間かしら?
おトイレだけでも完璧だと嬉しいんですけどねw
ま、ダックスだからしかたないかも・・。


お地蔵さん♪さん☆

そちらはすっかり寒いのでは?
これからもっと寒くなるんですね。
パパちゃんもですが、お地蔵さん♪も気をつけてくださいね!
元太くんも乾燥してくるから、お肌に潤いもらってね♪
食欲なくなったらいぶちょじゃないですからね(爆

だりりん | URL | 2011/10/18/Tue 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

