享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

温もりを求めて。
こんばんわん☆

昨日までは暑いくらいの陽気が、

今日はうそ~ん!ってくらいの温度に。

夜なんて肌寒くて窓を閉めきっております。

くれぐれも風邪などひかないようにお気をつけ下さい。

そろそろ我が家のわんだんごも始まりそうです。

にょほ♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



今朝も気温はさがってひんやり感がありましたね。

寝返りをうつと、お布団が足りず、うんしょ!と引っ張ると

なにやら手ごたえが・・・。


どなこはん2


お・・重いのですが・・・・。

この沈み感がお好きなようで(汗

もう一方、お布団好きの方が・・・。


けりこしゃん15


あ・・ちょっと顔が怖いw

でもこの温もりが気持ちいいんだな♪

そろそろ布団の取り合いが激しくなりそうですw

そしてこちらもぬくぬくしております。


いぶちょい7


だりの足の間でお休み中です。

おまけであんよが1個ぴょこってあがってます。

これは遺伝なのかね。ふむ。

(どなこも似た格好しますからね)

いぶこのいびきもだりぱぱの遺伝だったりして(爆




   そろそろ紅葉が見頃ですかね♪落ち葉の掃除も忙しくなるね!
   
   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
おお布団はいって顔だけ出してる~^m^
ムハァ可愛い。
ウチの子もたまに布団に潜って寝ることあります。
私は寝るとき基本シャツ1枚なので猫が触ってるところがくすぐったいやら気持ちいやら。
あったかいのは嬉しいですね。
きょう@きじたろう | URL | 2011/10/28/Fri 11:00[EDIT]
うちも同じだわ~。
気がついたら布団が重くて半分脱げてたりして(^_^;)
足元とか好きみたいですよね。
これからの季節、お布団もそうだけどワンコの温もりもたまらないですね(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2011/10/29/Sat 13:33[EDIT]
お返事
きょう@きじたろうさん☆

やたらと人間臭いわんわんずですw
にゃんこもわんこもくっついてくれると、すっごく暖かいですよね。
寒い日との差が激しいので、きょうさんも風邪ひかないようにしてくださいね。
お布団は蹴ってもにゃんこは蹴らないだろうしw
(。・w・。 ) ププッ


お地蔵さん♪さん☆

おたくも同じですか♪
わんこもぬくぬくしたくなってきますよね。
そちらはそろそろ冬の気配もするんでしょうか?
元太くんとぬくぬくして、風邪ひかないようにしてください♪

だりりん | URL | 2011/11/01/Tue 22:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

