享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

掃除は嫌い。
こんばんわん☆

季節の変わり目だからか、やたら眠くなっているだり&だりぱぱです。

あ、もちろんわんわんずも四六時中寝ておりますw

でも膝に入ったりしてくるので、重い・・・。

おかげで足がつりそうになります。

筋肉が落ちてる証拠ですな・・・(爆

や~~ね~~~♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


みなさんのおうちではお掃除の時、わんこはどうしてます?

ちる&けりこは掃除機が大嫌いなので、あちこち動き回ってます。

いぶ&どなは好きじゃないけど、割と平気でハウスに。

昨日はお天気も良かったので、水拭きをしました。

床に置いてあるものをどかして、モップでせっせ!せっせ!!

どなけり1


気が付けば、どなこは一番高いところに。

ご機嫌なのかしら?


どなこはん3


なんだかブラックどなこだな・・・。

最近、どなこがちょっぴり偉そうだったりします。

お布団の中で先にどなこがいると、いぶちょに怒ります。

う~・・くらいですけど。

他には言えないくせに(爆

話は戻りますが、拭き掃除したところから

わんわんずはうろうろ・・・。

意味無いかも。

ま、だり的にすっきりしたということにしておきますw

わははは!



*おまけ*

寒くなってきたからなのか、こんな姿が。


ちるけり1


ちょっとプレッツェルに見えてきたかも。

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!




   今日から11月!もう今年も2ヶ月しかないのね・・・。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昔は!
そらも昔は大騒ぎで逃げ回っていましたが
今は何しているの?って感じで無関心かな~~(笑)

親子はいいな~~~
かざふ | URL | 2011/11/01/Tue 23:43[EDIT]
きゃ~~v-10

プレッツェル、いっただっきま~ふv-351
| URL | 2011/11/02/Wed 14:18[EDIT]
うちも掃除機大嫌い
全員 ハウスに入ってますよ。

ハウスの前で ブンブン 中から顔だして 噛み付いてるのは
りりです。

ワンいると 汚れるものね。
tama | URL | 2011/11/07/Mon 15:17[EDIT]
こんにちは
ウチも掃除機嫌い。
掃除機を出してくるともう目がまんまる。
するの?するの?ってビビリ顔^m^
きょう@きじたろう | URL | 2011/11/08/Tue 11:37[EDIT]
うちは掃除となると元太のテンションが一気に上がって掃除機に喧嘩売ってきます(笑)「さあ、掃除するよ!」って言っただけでウハウハですよ。
何がおもしろいのか意味不明ですけどね( ̄∀ ̄;)正直、邪魔です(笑)

あ、ほんとだ!プレッツェルみたい♪
こういうの、犬団子って言うんですかね?
お地蔵さん♪ | URL | 2011/11/08/Tue 11:55[EDIT]
お返事
かざふさん☆

あら、そらさん大人になったのですねw
そうなってくれるといいんですが、無意味に動いたり、
トイレにこもったりで困っております・・。
そらさん、パパとプレッツェルになってあげて!
(。・w・。 ) ププッ


おはにゃ母さん☆

名前が抜けてたけど、きっとそうだよね?w
プレッツェル大好きだからそうかと(爆


tamaさん☆

全員ハウスしててくれるといいんですけどね。
掃除機と戦うとは勇敢ですね!
その元気は我が家にはなさそうです。
小心者ですからw


きょう@きじたろうさん☆

やっぱりにゃんこたちも好きじゃないんですね。
おめめ、まんまるくしてるのってキュート!
って本人たちはそれどころじゃないんですよねw
でもお掃除しないわけにもいきませんものね。
みんな、タワーに避難してね~~~♪


お地蔵さん♪さん☆

元太くん、さすが男の子!
きっとやっつけてる気分なのかもしれませんねw
でも掃除機、固いよ?w
吸われない様に気をつけてね!
団子はそろそろ多くなりそうです。
元太くんは1匹だから栗まんじゅうかな?w

だりりん | URL | 2011/11/08/Tue 23:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

