享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ケリー11歳。
こんばんわん☆

すっかり朝晩が寒くなりました。

これで紅葉も色づき始めそうですね。

落ち葉も始まりそうです。

秋はほんのちょっとで、いきなり冬だったら嫌だなぁ・・・。

(´・д・`)ヤダ

そして風邪引きさんも増えております。

あれ?っと思ったら早めにお薬のお世話になっておきましょう!

そして手洗い、うがいが大事ですよ~~~!!d(゚ー゚*)ネッ!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨日の11月7日はケリーの11回目の誕生日でした。

117からイーナにしよう!と言っただりぱぱでしたが、

「やだ。」と冷静に言っただりの一言で却下。w

金髪のイメージから、当時真剣に見ていた「ビバリーヒルズ青春白書」の

ケリーが可愛くて、そこから頂戴した名前。

(ちなみにドナもいたのでw)

カラーのおかげで全く年寄り臭くないけりこです。

甘えっ子で末っ子だから、我が家の永遠のベイビーですな。

けりこしゃん16


うん♪いぶちょにくらべたら若い!

(ちと、違うだろw)

顔面神経痛になったり、突然顔が腫れたりもしたけど、

ま、元気なほうだよねw


けりこしゃん17


あ、お気づきですか・・・。(==)

先日、お客様のキャンママさんからけりこに♥と

こ~~んなに美味しいものを頂いちゃいました。


gift1


いつも嬉しいね。

だりぱぱが何も買ってくれないから・・・。(人のせいにしてみた)

ちょっとづつ4匹で仲良く頂こうね♪

そしてこれからも元気なけりこでいてちょ~~だい♪

それが何より母の願いであります。



   我が家のわんわんずは年寄りの意識が薄すぎなのかな?いいけどw  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ケリーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
11歳なんてステキ~♪
これからも毎日元気に過ごしてくださいね!
めいまま | URL | 2011/11/09/Wed 18:02[EDIT]
おめでとうございます!
ケリーちゃん11歳の誕生日おめでとう(*^_^*)
まだまだ若くて元気ですよね!
これからも店番に家族の癒しに頑張ってね♪
いつまでも長生きできる事を願っています!
かざふ | URL | 2011/11/09/Wed 23:56[EDIT]
こんばんは!
あーん♪ご無沙汰です~。(≧▽≦)

ケリーちゃん、お誕生日おめでとうです♪
カフェにお邪魔したときに抱っこさせてもらったのを
今でも覚えてますよ~♪
軽かったー!!(笑)
もう11歳なんて全然信じられないけど
クリームは確かに白髪が目立たないですね。
うちも恩恵にあやかれそう♪
ケリ子ちゃん、11歳の一年も笑顔いっぱいの毎日を過ごしてねー!!
ぱーのすけ | URL | 2011/11/10/Thu 18:21[EDIT]
こんにちは♪
ケリーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~♪
まだまだ若くて可愛いよ~ケリーちゃん♪♪
末っ子って本当に永遠のベイビーですよね!

だりりんさんのおうちの子はみんな健康で長生き!
我が家もそうありたいな~と思っております☆
だのん | URL | 2011/11/11/Fri 12:34[EDIT]
e-404HAPPY B-DAY,KELLYe-405

ボール遊びしようね。 アロハより

おこぼれ食べようね。 オハナより
  
元気に過ごそうね。 アロオハ家より
おはにゃん | URL | 2011/11/14/Mon 15:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/11/15/Tue 00:42[EDIT]
お返事
めいままさん☆

ありがとうございます♪
早いものでもう11歳・・。
まだまだこれからもはりきって何かやってくれそうですw
(。・w・。 ) ププッ


かざふさん☆

ありがとうございます♪
最近は看板わんこも板に付いた・・というか、
お客様が来る=おやつがある になってるようで(汗
でもみんなと仲良くできているほうなので、
これからも頑張ってくれると思いますw


ぱーのすけさん☆

とんでもないです~!
だりもいつも楽しく読ませていただいてますよ~♪
こむにいもあんずちゃんもきっと長生きしてくれるはず!
みんなで長生きしましょうね~~♪
来店していただいた時が、ごたごたしててゆっくりお話できなかったことが
今でも心残りで・・・。
そしてもっとこむにいを撫で回し・・いやw
なでなでさせてもらえばよかった!
またいつかお会いできたらいいなあ~と思っております。
くふ♥


だのんさん☆

ありがとうございます♪
末っ子でゴールド、だからいつまでも若いと勘違いしちゃうんですよね。
だのん家もきっとみんな長生きしてくれるはず!
元気が一番ですよね。


おはにゃさん☆

ありがとうございます!
そしておはにゃ母もお誕生日おめでとう♥
おはにゃと一緒に誕生日が迎えられて良かったね♪

今度会った時にありがとうのちゅ~させてね!
                   BY けりこ
だりりん | URL | 2011/11/15/Tue 23:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

