享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

現行犯逮捕!
こんばんわん☆

すっかり秋の色になってきましたね。

これから益々、寒さが深まるようです。

先週は風邪かも??と感じ、風邪薬を早めに飲んでいただりです。

みなさまもご注意くださいね♪

もちろん、わんこたちもですよ~~!


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



それは今日の夕方に起こった事でした。

仕事の準備をおえて、2階に戻った時のことでした。

いつもはしないはずなのに、なぜか・・・・。

けりこしゃん18


だりぱぱが買ってきて、後で食べようとした豆大福が犯行のきっかけだったらしい。

カウンターに置いていたのを知っていたのか、

テーブルから、つたって乗ったらしいのです。

発見時はすでに豆大福を1個食べた後でして・・・・・。


けりこしゃん17


どうしようじゃない!!!

(手に付いた紙が離れなくて笑うのも我慢w)

がっつり叱りました。

確かにカウンターに置いて油断したのは人間が悪いんです。

でも、乗ってはいけないところにも乗り、食した。

ということで、反省してもらいます。


けりこしゃん19


しばらくこのかごの中で反省してもらいました。

他の3匹は気になってうろうろあたりをうろついてました。

20分ほどで開放しましたが、そのあとからはずっと媚を売っておりました。

最近なめられてたから、かなりこたえたようです。


けりこしゃん20


おかげで今日は晩御飯抜きになったけりこ。

豆大福1個半のカロリーはこれじゃすまないけどね。

怒ったこっちも疲れました・・・。

人間も反省中です。

おそらく、

「とーさん!事件です!!」とメールされただりぱぱも

きっと反省してることでしょう。

C= (-。- ) フゥッ





   朝晩、めっきり冷えてきました。腰痛も登場してます。うげ。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ずいぶん大物にいきましたね~(笑)
そうそう、悪いことしたときって分ってるのよね~。
あきらかにごめんなさいって顔しますもの♪
反省したのね♪えらいぞ~!
めいまま | URL | 2011/11/16/Wed 14:41[EDIT]
こんにちは♪
ケリーちゃん、やっちゃいましたね~汗
さすがダックス!?
我が家のビーンも全く油断ができません・・・
最近はアン姫までもがかなりがっついておりますよ・・・
私と一緒で色気より食い気ですからね~

大福1個はさすがに多いですね・・・
ケリーちゃん、お腹こわしたりしなくてよかったですね
だのん | URL | 2011/11/17/Thu 12:31[EDIT]
けりこ~~www

誕生日を迎えて、はじけちゃったのねe-458

喉に詰まらなくてヨカッタと思いましょう~wv-425
おはにゃん | URL | 2011/11/17/Thu 15:46[EDIT]
まずは、遅くなりましたがけりこさん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
と、めでたいな~と思っていたら、なんちゅうことになってるんですか!
豆大福はいかん!けりこさん、大丈夫なんですか?
さぞ旨かったことでしょうね(* ̄m ̄)
は~~~、自分のことのようにべっくらこきました。
お地蔵さん♪ | URL | 2011/11/22/Tue 16:14[EDIT]
めいままさん☆

大物にいってくれましたw
悪いことをしたと思ってるのか、
母に怒られて怖いだけなのか・・・・。(謎
反省も・・・微妙な気がします(爆


だのんさん☆

さすがダックス・・でしょうかw
アンちゃんたちも激しそうですね!
飼い主と同じ色気より食い気ですからねぇ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家の子達って盗み食いして辛い思いもしたことないので、
余計に反省もしないのかも・・・。(==)


おはにゃんさん☆

今となっては喉につまらなくて本当に良かったかも!
オハナもポテトの盗み食いはいけませんよ~♪
∀・)ニヤ


お地蔵さん♪さん☆

ありがとうございます!
でもこんなことになっててお恥ずかしい・・。
美味しかったんでしょうねぇ・・なんせ1個半食べてますから。
悔しかっただろぱぱは、残りの豆大福をお腹に片付けておりました。
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
お騒がせしてすいませんw

だりりん | URL | 2011/11/22/Tue 23:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

