享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

ひっかかりますな・・・
こんばんわん☆

やっと雨もあがったようで、明日から一応晴れるみたいです。

でも寒いみたい・・・。 家から出たくありません。 でも散歩は行かねば・・。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ケリーさんも抜糸が済んで、お腹がすっきりしました。

・・・で・・でも!!

何やら新しい困ったさんが・・・。

昨夜、寝る前に変な動きのチルさん。

でもってちょっと元気がありません。う~ん・・・。

とりあえず、眠って明日の状態をみてみようと思いました。

いつもみんなで一緒に眠るのですが、

チルはベッドに上がれません。 いつも身軽に飛んで乗ってしまうのに。

chil17


どしたん?チルさん・・・

お腹に力が入ってぷるぷるしてるんです・・・。

抱っこするのも「きゃひ!」と声が出ます。

う~ん・・・・。

以前にもあったんですが、すぐいつも通りに戻ったので病院に行きませんでした。

今日、病院に電話したら、予約でいっぱいだったので

明日、午前中に入れていただきました。

いつもの先生ではないですが、何かわかれば・・・。

今朝も、だりりんを起こしてくれるはずが、お布団でじっとしてました。

しかも起き上がったあともベッドに・・・。

どうしちゃったのさ~~!

たいしたことなければいいんですが・・・。 (ρ゚∩゚) グスン


   しょぼくれわんこにぽちっとね♪

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングもぽちっとね♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。
詳しい状況がイマイチわかりませんので何とも言えませんが、おそらく椎間板ヘルニア系だと思われます。
出来るだけ早く病院へGOです。何ともありません様に・・・。
おり〜ぶ | URL | 2008/01/24/Thu 10:07[EDIT]
チルさんどうしちゃったの~こんなとき話が出来れば何処が痛いか分かるのにv-100
ダックスの飼主としては、ヘルニアでありませんように(  ̄ψψ ̄)( ̄ψψ ̄lll)
だりさんも心配ですよね、チルさんなんでも無い事を祈ります。
ナツ♪ | URL | 2008/01/24/Thu 15:03[EDIT]
チルちゃん
心配ですね。

ヘルニアは突然なんて聞いています。
先日友達のワンちゃんがなり 手術して なんとか。。20万v-399

ワンは物言えないので 態度でしか見れません。
病院で たいしたことなかったらいいですのにね。。。

元気だしてね。 チルちゃん
tama | URL | 2008/01/24/Thu 20:25[EDIT]
チルちゃん、その後どうですか。
いつものように、戻っているこのを願ってます。
だりりんさんも、お疲れでませんように。
タッキーまま | URL | 2008/01/24/Thu 21:14[EDIT]
あう・・・なんともなければいいのですが・・・

でも震えてるし声をだすということは、結構辛いのかなぁ・・・
明日、早く診て貰って下さいね。
めいまま | URL | 2008/01/24/Thu 21:30[EDIT]
チルちゃん心配ですね。
ワンコは話せないから余計に不安が募ってしまいますよね。
でも、まずは病院でちゃんと診てもらって。
何ともないことを祈ってます。
ここママ | URL | 2008/01/24/Thu 21:45[EDIT]
大丈夫ですか?
チルちゃん心配です。
今日の病院の検査結果は如何でしたか?
大したことが無ければ良いですね
そうなる様祈ってます
かざふ | URL | 2008/01/24/Thu 21:51[EDIT]
チルちゃん・・・
具合はいかがですか?
状況からしてみたら やはりヘルニアが疑われますが
そうじゃない事 祈ってます。
だりりんさん 疲れださなように・・・
応援のポチっとな♪
ばぶ | URL | 2008/01/24/Thu 22:32[EDIT]
私も記事を読んで、腰だと思いました…
病院に行かないとわかりませんが、最近ダックスには多いらしいです。
軽ければ手術は必要ないのですが、絶対に安静です。
散歩もいけないと思います…
抱っこも腰に負担がかかるので、気をつけてくださいね。
お大事にしてください。
早くよくなれ!
ち~ぼ~ | URL | 2008/01/25/Fri 00:01[EDIT]
お返事
みなさんへ☆

今日はまとめてのレスにさせてくださいね。
だりもヘルニアの予感でした。
まずは病院で診ていただくことが先決と、
あまり考えずにいこうと思いました。
ケリーのことで、心配して頂いたのに、またご迷惑を・・。
これからも随時、ブログで報告します。
意外とだりは前向きです(自分で言うか・・・。)。
凹んでも頑張れませんから!
これからも応援よろしくお願いします。


だりりん | URL | 2008/01/25/Fri 02:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

