享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

午後のひと時は・・
こんばんわん☆

すっかり朝晩は寒いですね。

少し前は風が強くて、ベランダのポリバケツのふたが転がってました。

飛んで行かなくて良かったです・・。 またフタだけ買うことになりますからw

目の前の桜の木の葉も紅葉しながら、ずいぶん散りました。

本格的な冬もすぐそこまできてるようです。


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



我が家のリビングは午後1時くらいまでは

暖かい陽がはいります。

おかげでわんわんずの顔は・・


ちるけり1


確かに気持ちいいと眠くなるよね。うんうん。


どなっちょ1


ひなたぼっこしながらなんて最高だよね~~♪


いぶちょい9


・・・確かに準備はおっけ。

でもそこまでは陽はあたってないんですが?

ま、エアコンが動いてるから気持ちよく寝れそうだねw

そんなわけで、全員でお昼寝タイムです。

あ、もちろん、だりもごろ寝ですが、なにか?(爆

( ̄∀ ̄*)イヒッ




   急に寒くなったせいか、右肩と背中は筋肉痛のような痛みに・・。あぅ。

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

