享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬


プレゼント
こんばんわん☆

すっかり朝晩寒くなりましたね!

周りでも風邪ひきさんが多いようです。

あれ?って思ったら早めにお薬を飲んで対策しましょうね!!

クリスマスに寝込むのもなぁ・・・w

みなさんもお気をつけくださいね♪


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先日、お客様にわんわんずにと頂いたものがあります。

我が家の貧乏なのがばれたのでしょうか・・。(汗

それは

ちるけり1


4匹お揃いの


どないぶ1


お洋服なんです♥

もったいなくてあまり着られない!

だって我が家には高額なお洋服なんですもの・・・(やっぱり貧乏性)

我が家は基本、セール品の1000円くらいのものばかりですから(爆

わんわんずに代わって、本当にありがとうございました!




   そろそろ大掃除しなきゃ・・・でもやる気がいまいち!( ̄~ ̄;) ウーン

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


Comment

 秘密にする

No title
素敵ですね~♪多頭飼いだと、お洋服もばかにならないんですよね~(´・ω・`;A)
めいまま家も、ここ1年新調してないな~・・。
めいまま | URL | 2011/12/14/Wed 12:38[EDIT]
No title
あら~~~、素敵なお洋服!
皆さん良くお似合いですこと♪
ワンコの服ってほんと高いんですよね(^_^;)
うちも安いものしか買わないかも(笑)
素敵なプレゼント良かったですね(*^_^*)

大掃除、まだ間に合いますよ(笑)
お地蔵さん♪ | URL | 2011/12/20/Tue 11:55[EDIT]
お返事
めいままさん☆

わんこのお洋服もお値段いろいろですからねw
でもお値打ちなのは競争率も高いですからね・・。
タンクトップはなにかと重宝するから、
またいろいろ探してみないと♪


お地蔵さん♪さん☆

ありがとうございます♪
いつも頂き物が多くて感謝してるんですよ。
でもお返しもできてなくて申し訳なくなっちゃうんです。
大掃除、ぼちぼち頑張ろうと思いますw


だりりん | URL | 2011/12/20/Tue 20:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

