享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

14回目のお誕生日
こんばんわん☆

すっかり冬模様のだりりん地方です。

雪も降ってる地域もあるようですね。

もうすぐクリスマス。

場所によってはホワイトクリスマスもありですね~~♪

ロマンチックですが、我が家は「寒い!」って騒ぎそうですw

わははw


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


さて、12月18日はいぶちょいの14回目のお誕生日でした。

我が家は特になにもしませんが、みんなで一緒にのほほんとのんびりしましたw


いぶちょい10


ぐふふw

すっかり歳はとったものの、段差も足がとどかなかったりするけど、

みんなに負けず、運動会も参加してるんだよね。

(ボールは一切取れないけどw)

みんなにお年寄りに見えないね~~♪って言ってもらって、

コケティッシュな面も見せて、可愛がってもらって幸せだね。

だりもそんないぶっちょと一緒にいられて幸せです♥

これからもみんなで楽しく一緒にいようね♪


いぶちょい11


・・その期待は美味しいものでしょうか?w

せっかく体重キープできてるから、ぼちぼちねw




それから先週末からけりこが原因不明で、肉球の一部が腫れています。

とりあえず、抗生物質を飲んでますが、まだ腫れがあります。

けりこも気になるから、ついつい舐めちゃうんです。

1日も早く良くなりますように・・・・。

けりこしゃん20


その横で・・・


どなっちょ2


あ、見てたのねw




   寒くなったから手がカサカサ・・。ハンドクリームが手放せない!

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとな♪v(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/20/Tue 23:08[EDIT]
No title
おこんばんはー。

いぶっちょちゃん、お誕生日おめでとう♪
14歳かぁ。こむぎの2倍先輩ですね。
でも全然そうは見えない!
やっぱりみんなで一緒にいると
若い子たちの若さを吸い取るのかなー。(笑)
14歳も元気で健康で笑顔いっぱいで過ごしてね。

けりこちゃん、足大丈夫ですか?
舐めちゃうとなかなか治りが悪くなっちゃいますよね。
靴下履いてもらうとか。
早く治りますように!!
ぱーのすけ | URL | 2011/12/21/Wed 16:59[EDIT]
お誕生日おめでとう!
遅くなりましたがイヴちゃんお誕生日おめでとうございます!
14歳凄いですね(*^_^*)
これからも末長く長生きしてくださいね!
そらも目標に頑張ります(^◇^)
かざふ | URL | 2011/12/21/Wed 23:11[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/22/Thu 21:12[EDIT]
お返事
ぱーのすけさん☆

ありがとうございます♪
いつのまにか14歳です。
きっとこむにぃも同じくらいいってくれるはず!
だってのほほんなお顔の子は長生きの証拠♪
(根拠はありませんがw)
きっとわがままとほどほどの運動会がいいのかも?w
けりこもすっかり良くなったようです。
ご心配おかけしました!


かざふさん☆

ありがとうございます♪
そらさんもダイエットがんばって元気に長生きしてね!
あせらずぼちぼちでねw


だりりん | URL | 2011/12/27/Tue 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

