享年17歳の長女のイヴと、享年16歳のドナはお空へ遠足中、2匹のM・ダックスとのほほんと暮らすだりとだりぱぱ。 今日ももっぱらまったり中♬

スポンサーサイト

クリスマスギフトと・・・
こんばんわん☆

先週末からかな~~~り寒いだりりん地方です。

幸い、我が家のあたりは雪がちらつく程度ですが、

同じ県内でも雪が積もったようです。

おかげでだりもわんわんずもヒーターの前から離れられませんw

みなさんも同じでしょうか?


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


先週末はクリスマスでしたね♪

みなさんは素敵に過ごされたのでしょうか?

我が家は・・・なんもないです。(==)

でもサンタさんが~~~♪

ギフト1

わんわんずにきた~~~♪w

そう、ブロ友さんのようちんさんというサンタさんが♥

わんわんずにはおやつを、だりにはベーグルとラスクを!

人間のギフトはさくっと食べて、写真を撮り忘れました・・。

ごめんなさいw

お友達とご来店いただいたのに、営業時間をちゃんとお伝えしてなくて

ばたばたさせてしまったのです。

本当にごめんなさい!

またみなさんとゆっくり遊びに来て下さいね♪

またいつかお返しのギフトをお渡ししたいと思います!!




そして・・・

お前は人間か!と突っ込みたくなる瞬間が撮れました。

いぶちょい12

見事にクッションに乗っかり、くつろぐ14歳のばあばわんこでした。

本当にいぶちょって人間臭い・・・(==;)




   もう~いくつ寝ると~♪になってきました!次回は来年の更新です!!わおw  

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

   サイドバーのランキングにもぽちっとね♪v(。・ω・。)ィェィ♪


   みなさま、良いお年をお迎えくださいね~~~~♥


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

人間くさいいぶっちょ。
もしや飼い主様の真似??なんて
思ったりなんか致しましたw

今年も大変にお世話になりました。
風邪引かないようにしてくださいね~
来年もどうぞヨロシク♥
ASKA | URL | 2011/12/30/Fri 06:00[EDIT]
いい後姿ですね♪
14歳なんて素敵だな~♪
うちのこたちもいっぱいいっぱい長生きしてもらいたいものですUo・ェ-oU/
めいまま | URL | 2011/12/30/Fri 16:02[EDIT]
わははは!いぶさん、ほんとばあさんみたいやなあ(笑)
ま、うちの元太もじいさんみたいですけど(* ̄m ̄)

今年も仲良くしてくださりありがとうございました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします♪
来年は笑顔いっぱいの年でありたいですね。
ではでは、良いお年をお迎えくださいませ~~!
お地蔵さん♪ | URL | 2011/12/31/Sat 14:51[EDIT]
あけましておめでとうございます

忙しそうですね。
お正月 ゆっくり出来てるのかな。。

新年迎えるたびに 1個 年取る 私 と ワンコ。。

でも 元気で 笑顔で 過ごしたい毎日です。

だりちゃんも お仕事 がんばってね。
tama | URL | 2012/01/02/Mon 01:57[EDIT]
ASKAさん☆

こちらこそお世話になりました!
じゃんじゃん更新して楽しませてくださいね♪
何かがおこるASKAん家ですからw
(。・w・。 ) ププッ
知らないところで飼い主の真似してるのかも・・。
や~ね~~~!(爆


めいままさん☆

14歳の貫禄の後姿でしょうかw
みんな長生きしてくれるといいですね!
我が家では20歳目指してます!!
あははw


お地蔵さん♪さん☆

今年は楽しい内容が沢山書けるといいですね。
悲しい内容はできるだけないほうがいいですもの。
家族みんなが元気でいられるのが一番!
今年もよろしくお願いします♪


tamaさん☆

昨年は読み逃げが多くてごめんなさい(汗
本当に楽しい1年になるといいですよね。
tamaさんも忙しそうですが、お体大事にしてくださいね。
今年もよろしくお願い致します♪

だりりん | URL | 2012/01/03/Tue 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

